竜王山・吉部・小野の蛍
Wed.28.05.2014 Posted in
今年は1週間から10日早く蛍が飛び始めました。
様子を見に行ったつもりが本気モードに切り替わるほど沢山飛んでたのにはびっくりでした。

竜王山のヒメボタル 26日 今年は早くから沢山の姫さまを見る事が出来ました。
友達は初めてヒメボタルを鑑賞。喜んでくれてよかった。

20秒 コンポジット32





コンポジット 26
r2.jpg




吉部 25日 久々に主人も撮影 海峡さんとご一緒させていただきました。
多い頃の半分くらいです。週末はかなりの数になるのでしょう。
k1.jpg





k4.jpg





k3.jpg





k2.jpg




小野近辺 27日 shimaさんご夫婦とご一緒しました。 寒かったので早めに乱舞終了。
o5.jpg




星クルクル予定で撮りましたがraw展開が面倒で1枚の写真になりましたww
06_20140528162503c8e.jpg
関連記事

Theme: 昆虫の写真 « 写真

阿知須花火大会 2014
Mon.26.05.2014 Posted in 花火
毎年、同じ場所から撮っているので今年は露店を入れてみました。

移動が出来ない為、同じような写意ばかりですみませんm(__)m






2_20140526145324779.jpg





1_20140526145326085.jpg





8_20140526145403c69.jpg





7_20140526145357d11.jpg





5_20140526145333c38.jpg





4_20140526145329ec8.jpg





11_201405261454068df.jpg





6_20140526145332a37.jpg
関連記事

Theme: 祭り/イベント « 写真

旧豊後森機関庫
Tue.20.05.2014 Posted in 九州
九州の旅最後は旧豊後森機関庫での撮影
杖立の後、予定がなかったのですが、ふとこの場所を思い出しました。

雨交じりの怪しい天候が雰囲気をより一層引き立たせてくれました。
って思うのは私だけかもw  こんな雰囲気好きなんですよねぇ~~。
まだまだ色んな角度や時間帯に撮ってみたいのでまた行ってみます。






5_20140520213200ea3.jpg




平成21年 2月6日に「旧豊後森機関区の関連遺産」として
扇形機関庫と転車台とが近代化産業遺産に認定されています.
1_20140520213148c49.jpg





2_20140520213153e63.jpg





10_2014052021324297f.jpg





7_20140520213238f3e.jpg





9_20140520213245664.jpg





3_201405202131560f4.jpg





4_20140520213159007.jpg





8_201405202132428ae.jpg
関連記事

Theme: 旅の写真 « 写真

NEXT PAGE »