ヒメ紫陽花
Mon.30.06.2014 Posted in
昨夜、1ヶ月ぶりにヒメボタルを撮りに行きました。
紫陽花が咲きなかなか良い雰囲気ではありますが
どこからどう出てくるのか予測困難で何度も場所を変えることとなり苦戦しましたw







4_20140630191935295.jpg





1_20140630183501165.jpg
沢山の方とご一緒させていただきました。
遠方からLawさんもいらっしゃいました。 皆さんありがとうございました。
関連記事

Theme: 昆虫の写真 « 写真

大賀蓮-(山口大学)
Fri.27.06.2014 Posted in
大学の蓮が咲いてるとあちこちから情報が入ってきたので
昨日慌てて行ってまいりました。
曇ってるのに朝から暑かったですね。 水滴が欲しかったけどカラカラで残念。
見頃を迎えてますので見に行ってくださいませ。

10_20140627183924b17.jpg




3_20140627183538704.jpg



こんにちは(*^_^*) 虫ではありませんよ♪ まだ開いてない葉っぱです。
12_201406271839396f1.jpg




7_201406271839227e1.jpg




2_201406271835356b1.jpg




9_20140627183924941.jpg




11_20140627183938bea.jpg




8_20140627183924335.jpg



13_20140627183940bc0.jpg




4_2014062718353968e.jpg




6_20140627183921d31.jpg




1_20140627183534838.jpg




5_201406271835439b9.jpg
関連記事
先週の蛍
Fri.27.06.2014 Posted in
先週は蛍が沢山飛びました。
もうそろそろ終わりなのでまとめてアップしました。
近くに民家がありますので場所は書きませんがお許しくださいませ。

11_201406272030050ba.jpg





22_20140627203003b51.jpg





6_2014062717225269b.jpg




誰もいらっしゃらないのでライト当ててます。
3_20140627172228801.jpg




こちらは1台だけ車が通ったのでその時のライトがいい感じにあたりました。
5_20140627172232a30.jpg





4_20140627172232ea1.jpg




最後に行った所はこれまでで一番多く飛んでました。
嬉しくってお友達家族と遅くまで見て帰りました。 
息子さんのRくんは初めて蛍撮影にチャレンジ。
上手く撮ってましたよ♪ 私の写真と差し替えて欲しいわぁ~♪
合成なし。 露光時間は1分です。
7_20140627172254434.jpg
関連記事

NEXT PAGE »