彩の城下町長府-毛利邸庭園
Thu.27.11.2014 Posted in 紅葉
昨年は情報不足もあり入園料もケチって毛利邸庭園には入りませんでしたが
今年は参道の灯籠が物足りなかったので入ってみました。
お~~美しい(*^_^*) 「なんで去年は入らんかったんやろ」ってブツブツ言いながら撮りました。

9_2014112622202228b.jpg





10_201411262220204d6.jpg





12_20141126222057271.jpg





35.jpg





11_20141126222016396.jpg



ここから毛利邸庭園 中庭も美しかったです。
沢山撮りましたが上手く撮れてませんので
ご一緒したお二人のお写真でお楽しみくださいませ。
42_2014112720274446c.jpg





44_2014112720274561b.jpg





15_20141126222100a6c.jpg





46.jpg





41_20141127202733bf9.jpg





13_20141126222050678.jpg





32.jpg





37.jpg





43_20141127202742093.jpg




各部屋に素敵な活け花が飾られてました。
お友達に聞いたところこちらはビワだそうです(*^_^*)
45.jpg

送迎バスに乗り遅れるので撮り足りませんでしたが9時前に退散
楽しい時間をご一緒して頂きありがとうございました。
関連記事

Theme: 紅葉 « 写真

彩の城下町長府-長府庭園
Thu.27.11.2014 Posted in 紅葉
週末行われた写真展も終わり沢山のご来場に感謝しております。
留守中に来て頂いた方、ありがとうございました。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます。
ご協力くださった皆様、お疲れ様でした。

22日 長府のライトアップへ行ってきました。
この日ご一緒させていただいたのはlawさん海峡さんです。
遅くまでありがとうございました。








01_20141126222143757.jpg





03_201411262221471cd.jpg




和紙で作られた蓮の花 こちらは初めて見ました。
08_2014112622223360b.jpg





010_2014112623565412e.jpg





09_201411262222360f9.jpg





06_20141126222146707.jpg





40_20141127202736fd5.jpg
関連記事

Theme: 紅葉 « 写真

天神の滝
Wed.19.11.2014 Posted in 紅葉
16日 今年も早朝から行ってきました。
曇り空で少し残念でしたが今年も良い時期に見る事が出来ました。
現地でfujiさんにもばったりお会いでき久々におしゃべりも出来嬉しかったです。
薄暗い中、ありがとうございました。






4_20141119195741730.jpg





2_20141119195735773.jpg





1_20141119195729caa.jpg





5_20141119195743c54.jpg





7_20141119195805464.jpg
関連記事

Theme: 紅葉 « 写真

NEXT PAGE »