大賀蓮
Mon.29.06.2015 Posted in
山大の大賀蓮は元気がなかったので源久寺へ行ってみました。
今年は10日くらい開花が早かったそうです。
お盆まで楽しめますので行ってみてくださいませ。






5_201506292302308dd.jpg





11_201506292303152db.jpg





2_201506292302314ff.jpg





7_2015062923025347a.jpg





8_20150629230258019.jpg





3_20150629230229e82.jpg





12_201506292303170f7.jpg




遠くから珍しい友達が山口入りしてました(*^_^*)朝から晩までお疲れ様でした。
13_20150629230319f81.jpg




昨夜、いつもの写真仲間とAポイントへ。昨夜は月の影響で失敗作ばかり(^_^;)
久々にフリーマンさんとひろきちくんに会えて楽しかったです(*^_^*)
遅くまでありがとうございました。
1_20150629230222d2a.jpg
関連記事

Theme: 花・植物 « 写真

先週末の蛍と花
Wed.17.06.2015 Posted in
徳地方面は沢山飛んでます。今週末はもっと多いでしょうね(*^_^*)

星に向かって飛んでました。
霧がかかってたのでソフトフィルター効果で大きく写ってますね。





3年振りに行きましたが草が伸び川が少ししか見えなかったのが残念
3_20150617165717a2d.jpg





4_20150617165716742.jpg




13日 少し早かったけど近所の紫陽花を撮ってきました。
5_201506171657161ad.jpg





13_20150617165914197.jpg




カタツムリもいない(^_^;) いたのはナナフシくん
11_20150617165857a93.jpg





12_201506171658583f9.jpg





9_201506171658000ee.jpg





10_20150617165757679.jpg





8_20150617165755951.jpg



14日 ときわ公園 菖蒲のライトアップ
6_2015061716573915c.jpg



強烈な色のライトなのです。 昨年の方が良かったなぁ。
7_20150617165749d04.jpg



菖蒲園奥の紫陽花はまだ少しか咲いてませんでした。
今年は花付きが悪いと近所のおじさんが話されてましたがどうなのでしょうね?
17_20150617165934acd.jpg




真剣に撮られるカメラマンさんもいらっしゃいます(*^_^*)
15_201506171659114b1.jpg
関連記事

Theme: 花・植物 « 写真

防府北基地航空祭 2015
Wed.10.06.2015 Posted in その他
5年振りに航空祭を見に行ってきました。
予行を含め私は少し小高い場所からお弁当食べながら観覧
F-15 F-16の爆音にシビレました。 カッコ良かったなぁ~。
その迫力が全く伝わらない写真ばかりで申し訳ないです(^_^;)





この場所からでは角度が悪く2機が重なるシーンが撮れません。
1_20150610210814fe5.jpg





4_2015061021082713b.jpg





7_2015061021101943f.jpg





2_20150610210822799.jpg





5_20150610210828a1d.jpg




向島でターンする事が多かったのでこちらからも見てみたいのですが車が停めれませんね。
3_20150610210823cb1.jpg






10_201506102110242fc.jpg





8_20150610211026a3b.jpg





9_20150610211022bad.jpg




カッコいいなぁ。
13_20150610211315061.jpg





12_20150610211312909.jpg





14_201506102113155d5.jpg




撮るより見たほうが良いね(*^_^*)
11_201506102113137f5.jpg

一緒には撮れませんでしたがやっさんの鳥鳥ワールドさん
勉強になる素晴らしい写真をアップされてますので是非見に行っくださいませ(*^_^*) 
先日の岩国基地でのお写真を見て初めてヴェイパーコーンを知りました。
関連記事

Theme: 航空機 « 写真

NEXT PAGE »