暑中お見舞い申し上げます。
Mon.27.07.2015 Posted in
こんばんは
なかなか梅雨明けが発表されませんね。
これから厳しい暑さが続きそうですが、どうぞ、体調には気をつけてくださいませ。

土曜日の夕方、友達と「花の海」の様子を見てきました。
今年は背が高く元気の良い向日葵が見れます。






20150725c1.jpg





20150725c2.jpg

あっという間に陽が落ちた\(◎o◎)/ 用事があるので今日は終了。
帰り道、宇部と厚狭の花火の音が聞こえて来ました。
ちょっとだけならって事で脇道に入ったら迷い住宅街を徘徊(^_^;)
やっと抜け出した場所になんとSLが(^^)
花火は小さかったけど少し見れたので満足して帰りました。
20150725c4.jpg

コメント欄は閉じてます。
関連記事
ヒメボタル Last
Wed.22.07.2015 Posted in
今年のヒメボタル総集編
前半はお天気に恵まれ月夜ではありましたが美しいヒメボタルを見る事が出来ました。
後半、広島では雨、強風で苦戦しましたがhotaru部の皆さんと楽しい時間が過ごせて大満足
みなさんありがとうございました。

山口県 いつもの写真仲間さんと楽しみました。






2015lasthotaru5c.jpg





2015lasthotaru3c.jpg





2015lasthotaru10c.jpg




7月、新ポイント開拓中に南国風の森で見つけた蛍 源氏か平家かわかりません(^_^;)
2015lasthotaru11c.jpg




広島県 雨 車のライトで照らされた木を背景で使ってます。
2015lasthotaru2y.jpg



いつか撮りたかったABさんのお気に入りポイント&構図 
隣で邪魔ばかりしてすみませんでした(^_^;) お蔭さまで上手くいきました(*^_^*)
2015lasthotaru4c.jpg




友達&鳥撮りワールドのやっさんと合流
2015lasthotaru6c.jpg




こちらはlawさんが素敵に撮られてた構図をお手本に撮りました。
2015lasthotaru7c.jpg


新ポイントではまたまた雨
ABさんlawさんじんけさんはっしーさん&おねぇさん 遅くまでありがとうございました。
写真家さんとはあまりお話が出来ませんでしたがお疲れ様でした。
2015lasthotaru8y.jpg





2015lasthotaru9y.jpg
関連記事

Theme: 昆虫の写真 « 写真

蓮-(台道)
Wed.15.07.2015 Posted in
台風が接近してます。
明日の夜から荒れてくると思いますので みなさんも気を付けてくださいませ。

食用の蓮の花です。
150703iy.jpg





150703hc.jpg





150703gc.jpg





150703fc.jpg





150703dc.jpg





150703ec.jpg



お蔵入りになりそうだった
日本一小さなハッチョウトンボ(一円玉くらいです)
150703bc.jpg





150703cc.jpg




モウセンゴケの花
150703ac.jpg
関連記事

Theme: 花・植物 « 写真

NEXT PAGE »