天神の滝
Wed.25.11.2015 Posted in 紅葉
16日、下見を兼ねて天神の滝へ
滝の岩にはあまり積もっておらず下に流れた葉は茶色(^_^;)
残りのもみじはまだ赤いのできっと週末にはいい感じだろうと思ってましたが残念(:_;)
二日間の雨で全部流れてしまったそうです。 期待させてしまった方々ごめんなさい。







20151116-3.jpg





20151116-7.jpg





20151116-1.jpg





20151116-4.jpg




主婦友さんが赤や黄色の紅葉を沢山集めてくれました(*^_^*)
20151116-6.jpg




この紅葉が散り美しい滝を見る予定でした(^_^;)
20151116-5.jpg



俵山・五段の滝を見に行ったのですが紅葉は終わってました。
奥の方に紅葉が少し残ってたので撮ってみました。 
20151116-8.jpg





20151116-10.jpg





20151116-9.jpg
関連記事

Theme: 紅葉写真 « 写真

萩時代祭り
Tue.24.11.2015 Posted in 祭り
15日 萩時代祭り
初めて街中の様子を撮ってみました。
城下町の雰囲気は良いのですが電線や観光客の方が多いので撮りにくいです。
萩城の方でも同じイベントがあったよなので
来年は場所を変えて再チャレンジしてみたいと思います。






20151115-4y.jpg





20151115-2y.jpg





20151115-3y.jpg





20151115-5y.jpg





20151115-6y.jpg





20151115-8y.jpg





20151115-7y.jpg





20151115-9c.jpg





20151115-10c.jpg
関連記事

Theme: 祭り/イベント « 写真

美東町を散策
Sat.14.11.2015 Posted in 紅葉
週末になると天気が崩れてましたが明日は回復しそうですね。



先日、友達と美東町をぐるり散策してきました。銀杏の木が多いのにびっくり(*^_^*) 
銀杏は散った場所が多かったのですがモミジはこれからって所もありました。
20151112-6.jpg





20151112-2.jpg





20151112-3.jpg





20151112-8.jpg





20151112-9.jpg





20151112-11.jpg





20151112-10.jpg





20151112-12.jpg





20151112-4.jpg





20151112-5.jpg
今回コメント欄は閉じてますm(__)m
関連記事

Theme: 紅葉写真 « 写真

NEXT PAGE »