寒波襲来
Wed.27.01.2016 Posted in 風景
先週末は大荒れの天気でしたが皆様のお住まいの地域は大丈夫でいたか?

今回は渋滞や事故に巻き込まれそうなので近所の風景を撮りに行きました。






20160125c5.jpg




セグロセキレイは氷の上でも冷たくないのかね?
20160125c2.jpg




いや(;'∀') 冷たかったのかも。
20160125y2.jpg




海辺はかなり気温も下がり河口は凍ってました。
20160125c3.jpg





20160125c4.jpg





20160125y9.jpg





20160125y3.jpg 


 
ジョビ子さんは雪の中でも元気でした(^^)
20160125c1_20160127231158840.jpg




江畑溜池堰堤
20160125c6.jpg





20160125y4.jpg





20160125y6.jpg





20160125y5.jpg





20160125y7.jpg
関連記事

Theme: 風景写真 « 写真

雪が降ったので・・・
Wed.20.01.2016 Posted in
昨日、美祢市へ向かいましたが途中、吹雪となったので早めに帰宅しました。
今朝は更に積雪量が増えたようです。

20160112-1.jpg





20160112-2.jpg





20160112-5.jpg





20160112-3.jpg





20160112-4.jpg



秋吉台 石灰岩がホルスタインのように見えませんか?いやダルメシアンか?20160112010.jpg




20160112012.jpg




20160112011.jpg




2016011206.jpg



雀がとっても可愛かったです(^^♪
2016011207.jpg



吹雪いてくると屋根のシャチホコに移動しすずめ団子に(^^)
20160112013.jpg



どうしても撮りたかった雪の中のハイイロチュウヒ
2016011209.jpg
関連記事

Theme: 野鳥の写真 « 写真

成人おめでとう
Mon.11.01.2016 Posted in スナップ
Mちゃん 成人おめでとう
出会ったのは幼稚園年長さんの時だね(^^)
あれから15年
美しく素敵な女性になったね(^_-)-☆ 
お菓子とお肉が大好きだったMちゃん
お昼寝が嫌いでアパートの窓から脱走してたのも覚えてるよ(^^)

これからのMちゃんの人生が幸せで健康でありますように♪ ご成人 おめでとう♪
に~にとちっちより

10歳のころ♪ 昔の写真を整理しながらちっちはうるうる(ノД`)・゜・。




妹のSちゃんと一緒に(^^)
2016111-7.jpg



あまり時間がなかったから少ししか撮れなかったけど
お嫁に行くときはまた撮ってあげるね。
2016111-1.jpg





2016111-13.jpg





2016111-11.jpg





2016111-3.jpg





2016111-12.jpg




2016111-5.jpg




2016111-8.jpg
関連記事

NEXT PAGE »