カタクリ
Sat.26.03.2016 Posted in
初めて見たカタクリの花
小さいけど優雅で気品のある花でした。






20160323-4.jpg




20160323-2.jpg




20160323-5.jpg




20160323-3.jpg
関連記事
南明寺のイトザクラ
Tue.22.03.2016 Posted in
20日 蓬莱桜を撮影中 shimaさんより萩の桜写メが送られてきました。
ん?えぇ? もうこんなに咲いてるのって事で広島からお越しのABさんと萩へGO~♪
見頃かなぁ~って思いながら撮影してましたが帰る頃にはふっかふかに咲きました。
今週いっぱいが見頃と思いますので是非お出かけくださいませ。






20160320-5_20160322230855ebe.jpg




20160320-9.jpg




20160320-8jpg.jpg




20160320-2.jpg




20160320-6.jpg




20160320-3.jpg




20160320-7.jpg




20160320-10.jpg



主人が撮ってました(;'∀') お付き合いありがとうございました。
20160320-11.jpg
関連記事

Theme: « 写真

河津桜と蓬莱桜
Sun.20.03.2016 Posted in
三月 桜を撮り始めたのに整理をしておらず溜まりにたまってさぁ大変(;'∀')
中から数枚アップしましたが河津桜も蓬莱桜も終わってしまいました(ノД`)・゜・。






201602-2.jpg




201602-3.jpg




201602-4.jpg




201602-9.jpg



tysの大東和 華子さん とっても可愛い方でした(^^♪
201602-6.jpg




201602-5.jpg



20日
201602-8.jpg

今朝、shimaさんより南明寺の開花情報を頂いたので防府から急行しました。(後日up予定)
数日中に満開を迎えますので是非お出かけくださいませ。
なかなかリアルタイムで更新できませんがよろしくお願いします。
関連記事

Theme: « 写真

NEXT PAGE »