オープンガーデン (防府市)
Tue.17.05.2016 Posted in
防府市にあるけいこさんのオープンガーデンに行ってきました。
今年は豪雨と強風でかなり痛みが出たそうですが初めて見る沢山の薔薇に感動しました。
センス良くコーディネートされたお庭は素晴らしいですよ(^^♪
明日(18日)10〜16時までですが
優しいご夫婦さんと猫さんにも会えるので是非おでかけくださいませ






20160514-8.jpg




20160514-4.jpg




20160514-6.jpg




20160514-10.jpg




20160514-5.jpg




20160514-3.jpg




20160514-11.jpg




20160514-7.jpg




20160514-9.jpg




20160514-12.jpg




20160514-2.jpg
関連記事

Theme: 花の写真 « 写真

花の海
Tue.10.05.2016 Posted in
昨日、雨でしたがポピーの様子を見に行ってみました。
まだ蕾が多いですが今週末は気温が上がりそうなので一気に咲くのではないでしょうか?
しばらく楽しめそうなので是非行ってみたくださいませ。





20100509-3.jpg




20100509-4.jpg




20100509-2.jpg




20100509-5.jpg




20100509-6.jpg
関連記事

Theme: 花の写真 « 写真

ソフトバンク対楽天
Mon.09.05.2016 Posted in スナップ
プロ野球初観戦・・・だったのでアップしてみました(^^)
野球とは無縁の我が家(^_^;) それがなぜ行ったの?かって・・・
それは親戚がくじを引き当てスーパーシート&ご馳走付に招待されたからなのです。
主人は甥や姪のリクエスト選手(ソフトバンク)をたくさん撮りました。
私はご馳走をたっぷり食べたとさ(^^)/

私が勝手にセレクトした写真
ヤフオクドーム・ソフトバンクが勝ったので花火が上がったのに喋ってて撮れず(^_^;)
それでも華やかで綺麗でした。




電球みたいなのはふうさんと言うキャラクター。 
ふらふらしてて時々転げたり倒れたりしてます。 何故かしら? 憎めませんね(^^)
20160508-1.jpg



おぉ~。こんなのテレビでしか見たことない!! 一気に飛んだ時は感動 
20160508-4_20160509224254e49.jpg




20160508-5_20160509224414367.jpg  



リクエストだったので楽天ファンの方ごめんなさいm(__)m
20160508-11.jpg




20160508-6.jpg




20160508-7.jpg




20160508-2.jpg




20160508-3.jpg



勝ったのはソフトバンク 嬉しそうです。
20160508-8.jpg




20160508-9.jpg
関連記事

« PREV PAGE NEXT PAGE »