2016 「ホタル」 Last
Sun.24.07.2016 Posted in
5月28日から始まったホタル巡業も7月23日で終了としました。
今年は古いカメラも含め3~4台セットしたくさん撮らせていただきました。

7月23日ホタル部の皆さんとシーズン最後の撮影&ミーティング
この日はこちらの方にはお会いできませんでしたが( ノД`)
長い期間、そして遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。
来年も元気だったらよろしくお願いします。

数は少なかったのですが一番お気に入りのトトロの小道でラストショット
20時前にはっしーさん登場 





ABさんと主人がよい場所でパチリ。
20607232.jpg





20607233.jpg


じんけさん新規開拓地
怖い場所でしたが参加させていただきありがとうございます。
20607104.jpg





20607103.jpg


ピーク時が例年とは異なりあれれって?事も多かったです。
私達が撮りに行った場所、二ヶ所で熊目撃情報がありました。
来年は場所選びと熊対策もしっかりして行きたいです。
20607105.jpg





20607106.jpg





20607107.jpg



今年は遠征が多かったので来年は近場を見つけたいなぁ。
一番遠かった所にご一緒してくださったやっさん&Mさんありがとうございました。
20607101.jpg

関連記事

Theme: 昆虫の写真 « 写真

梅雨明けて暑いあつい。。。
Wed.20.07.2016 Posted in
梅雨明けしたのはいいけど暑いですねぇ~。
今日は過去一度も撮ったことのない朝顔をアップしてみました。

涼しげな浴衣の柄風






20160717-1_20160720170338726.jpg 





20160717-4_2016081811123293e.jpg




こちらは森の番人 涼しい場所を知ってますね(^^♪
20160717-5.jpg





20160717-7_201607201647105f7.jpg





20160717-4.jpg
関連記事

Theme: 花の写真 « 写真

防府天満宮 七夕まつり
Mon.04.07.2016 Posted in 祭り
「大きな災害がこれ以上起こりませんように」
今も被災地で戦い続けているすべてのみなさまに明るい笑顔の溢れる毎日が1日でも早く訪れますように。
それぞれの願いと思いが込められた色とりどりの短冊と灯籠が飾られていました。
7日まで行われてますので是非お出かけくださいませ。

今年も色んな出会いもありました。
仲良しでとっても可愛い学生さん(^^) たくさん撮らせてくれてありがとう。
20160702-13_201607042038257e6.jpg





20160702-8_2016070419334618c.jpg 





20160702-12.jpg





20160702-1.jpg





20160702-11.jpg





20160702-7.jpg




急な土砂降り(*_*) 沢山の人で賑わってましたが皆さん雨宿り
これはチャンスと手持ちでパチリ。 なんとか灯籠もゲットできました。
20160702-2.jpg




キツネのお面が気になり撮らせてもらいました。 おしゃれな親子さん ありがとうございました。
20160702-3.jpg




優しいお父様。 お嬢さんのお面を付け直されてました。
20160702-4.jpg





20160702-6.jpg




最後は可愛いお嬢様(^^) 傘玉がお気に入りだったね(^_-)-☆ ありがとう(^^♪
20160702-5.jpg



関連記事

Theme: 祭り/イベント « 写真