今年も一年お世話になりました。
Fri.30.12.2016 Posted in 動物
スローペースの更新でしたが今年も一年皆様には大変お世話になりました。
暖かいコメントを沢山頂き大変感謝しております。
来年もどうぞよろしくお願いします。







20161230-2.jpg





20161230-3.jpg
関連記事

Theme: 動物の写真 « 写真

夜景
Sun.25.12.2016 Posted in 夜景
Merry Christmas
23日、周南コンビナートが全点灯すると聞いたので初撮り☆
広すぎて一日じゃ足りませんねぇ~。
有名場所ですが周南大橋から見た夜景をアップしてみました。
この日もABさんをはじめ声をかけてくださった方々ありがとうございました(^_-)-☆






20161224-3_20161225101917e95.jpg





20161224-4.jpg





20161224-2.jpg


20日 夕方、急に霧が立ち込めはじめました。
まだ、霧の夜景を撮ったことがないので主婦友に頼んで山に上がってみました。
幻想的な光景に会えました。
こちらで出会ったカメラマンさん、声をかけていただきありがとうございました。
20161224-8.jpg





20161224-7.jpg





20161224-6.jpg





20161224-5.jpg
関連記事

Theme: 夜景 « 写真

美しきキワ・ラ・ビーチ
Tue.20.12.2016 Posted in 朝日・夕日
数年ぶりにキワ・ラ・ビーチの朝日を撮りに行ってきました。
17日、おばさん二人で堤防から撮影。
雲に覆われダルマ朝日は見れませんでしたが十分美しかったです。
浜辺に降りようとゴソゴソしてたら見覚えのある車が? ABさん登場
二日間、ご一緒させていただきました(^_-)-☆






20161217-2.jpg



18日 主人も参戦
この日も雲が多かったのですがなんとかダルマ朝日ゲットです。
20161218-2.jpg





20161218-8.jpg





20161218-3.jpg


ボリビアには行けないので少しだけでも雰囲気を味わいたくて
長靴履いてビーチをウロウロしながら楽しみました。
・・・が浅いからと時間を忘れて夢中になり過ぎると埋まってしまうのでご注意を!!
20161218-4.jpg





20161218-5.jpg





20161218-6.jpg





20161218-1.jpg





20161218-7.jpg


19日 この日はやっさんもいらっしゃいました(^^)
前夜、ダメじゃないかと相談しましたが晴れ男を信じなさいって事で友達も仕事前一緒に参戦
3日間で一番きれいなだるま朝日ゲットです。やっさんありがとうございました。
前日とは違うスッキリした空♪ これまた違う美しさに感動しました。
20161219-1.jpg





20161219-2.jpg





20161219-3.jpg





20161219-4.jpg
色んな方にお会いしましたが挨拶も中途半端(;'∀')
またお会いしたときは宜しくお願いしますm(__)m
関連記事

Theme: 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け « 写真

NEXT PAGE »