秋吉台
Wed.26.04.2017 Posted in 夜景
久しぶりに秋吉台へ出かけてみました。
新緑の中でひときわ輝く1本の木が美しかったですねぇ(^^♪






20170424-9.jpg




久々に星も撮ってみました。
20170424-4.jpg





20170424-1.jpg



真ん中の赤い縫い糸みたいなのは飛行機の光跡です。
20170424-10.jpg





20170424-5.jpg



バームクーヘンも良いけどこういう流れも好きです。
20170424-2.jpg





20170424-12.jpg
関連記事

Theme: 夜景 « 写真

南原寺のしだれ桜
Wed.19.04.2017 Posted in
先週末で今年の桜めぐりも終わりとしました。
最後に桜の時期、初訪問の南原寺と岩屋山地蔵院へ行ってきました。

猫ちゃんに会えて良かった(^^♪ 名前はちびくろちゃん
2017416-1.jpg





2017416-8.jpg





2017416-14_20170419204330f9f.jpg



ブロ友さんとはすれ違いだったようでお会いできなくて残念
2017416-2.jpg





2017416-10.jpg





2017416-12.jpg





2017416-6.jpg





2017416-9.jpg





2017416-11.jpg



眠たくてずっと動かなかったキジバトさん
2017416-13.jpg
関連記事

Theme: « 写真

辻山のしだれ桜
Sun.16.04.2017 Posted in
辻山のしだれ桜は4年通って1度しか沢山の花を付けた姿を見たことがありません。
蕾がついてても栄養不足で開かなかったり少ししか咲かなかったり(;'∀')
今年は3年ぶりに沢山の花を咲かせました(^^♪
って事で天気の良かった日に星とのコラボにも初チャレンジ
強引でしたが同行して頂いた皆さんありがとうございました。






20170413-4.jpg




この日も霧雨で空抜け(;'∀')
20170413-2.jpg





20170413-8.jpg





20170413-7.jpg




やっと晴れたので夕方早めに入山
20170413-5.jpg




ちょっとピントが甘いです。
20170413-9.jpg





20170413-1.jpg
関連記事

Theme: « 写真

NEXT PAGE »