萩-しーまーと 河津桜
Sun.27.03.2011 Posted in

ご無沙汰しております。 久々の更新となりますがこれからもどうぞ宜しくお願いします。

随分前になりますがshimaさんが撮られてた河津桜が気に入り撮りに行きました。
書き忘れましたが10日に母と行った時の写真です。

2011.3.27-3



2011.3.27-2



2011.3.27-1  

Theme: 季節の風景 « 写真

« 防府天満宮-しだれ桜・ソメイヨシノ | Home | 梅-2 »

comments

>つよしさん こんにちは

久々のアップとなりましたww
気がついて頂きありがとうございます。
ブログを引っ越すとき過去の写真を見直してましたが
成長してないし恥ずかしくなりましたよ。
花の季節がやってきたので少しでも皆さんの頭のどこかに残る写真を撮りたいです。
これが難しいんですよねぇww
これからもどうぞ宜しくお願いします。

こんにちわ(^^)
気づくの遅れましたが、引っ越されたのですね~。

いつもながら写真からやわらかい季節感が伝わってきますね~。
ひらひらと舞ってる花びらも素敵ですね♪

>ちづ こんばんは☆

やっとだけどまだなんだかしっくりこないところもあるよww
またお世話になるかもしれないけど宜しくお願いします。
桜ってホントいいよねぇ♪ sasaからもコメントがあってこっちが元気になれた。
被災にあった人たちのほうが強いのかもしれないね。
さぼってばかりいないであたしも頑張らねば。
・・・まだ主人はお休みです。

>aiちゃん こんばんは

aiちゃん こんばんは
今日は長々とありがとう♪ 
昼から少し暖かくなったからみぃ~ちゃんと外にも出れたし嬉しかったよ。
桜もいいよねぇ。 梅より好きかも♪ 特に山桜が好きだなぁ。
いつも写真見てくれてホントありがとう♪
次回も晴れてたら外に出かけようね。

おねぇまぁ、こんにちは。
引越しおめでとう&お疲れ様。
久々におねぇまの写真見れて嬉しいです。
すごくかわいいね♪
写真からあったかさが伝わってくるようです。
3枚とも好きだなぁ♪♪
また楽しみにしてるね!

こんにちは♪

何だか優しい気持ちになれました。
やはり桜のピンクというのはいいですね。

東北の桜が咲くころには皆が少しでも笑顔になれるといいですよね。

>フリーマン こんにちは

お久しぶりです♪ ラブラブで羨ましいなって雨さん達と良く言ってますよww
またみんなと一緒に会えるといいですね♪
そして同じくブログ作ってたんだね!!! びっくりしたww
私はバカの一つ覚えだから・・・いや一つでも覚えてなくて大変ww
他のブログを始めるのも悩んだんだけど画像の件もあったし変えて良かったかも知れません。
花・・・南明寺もいい感じなんだね。でも去年注意されたし駐車場が狭いから行くの悩むよ。
フリーマンは色んな所に行きそうなのでまた色々見せてくださいね。
では彼女様にも宜しく~~♪

>sasaさん こんにちは

この大変な時にコメント貰って申し訳ない気持ちだよ。本当にありがとう。
余震も結構大きいし原発も気になるし生きててくれるだけで嬉しいけど
まだまだ安心は出来ないので気をつけてね。
来月は入学式だね♪ 予定通り式があることを願ってます。
きっとボチボチ桜も咲き始めるよ。 手をつないで嬉しいそうなあっくんの笑顔が目に浮かぶよ♪
また時間が出来たら話そうね♪

>gettenさん こんにちは

やっと引っ越してきました。
殆ど忍者と同じ仕組みで使い勝手は良いのですがコメントの返信だけが面倒です。
忍者も良かったのですが最近ホント開かないことが多くて気になってたんですよ。
暫くこちらにお世話になろうと思いますので宜しくお願いします。
今日は暖かかったですね。 早く桜が咲き始めると嬉しいですね。

>shimaさん こんにちは

shimaさん お疲れのところコメント頂きありがとうございます。
いつの間にww ゴソゴソやってましたが私は色々出来ないので
出来るだけ簡単なのを探しましたww
萩にはshimaさんの写真を見て少しして行きましたが結構散り始めて綺麗でしたよ。
イカは食べませんでしたが夕飯に刺身を買って帰りとても美味しく食べました。
椿も行きましたがなんか上手く撮れなくて。また後日アップします。

こんにちは、引越しおめでとうございます。

河津桜ですが、大島やシーマートもいきましたがイマイチうまくとれません!
花全般苦手なのですが、流石にうまく撮られてます。
これから、山口の桜前線北上で、忙しくなりますね!
向島も満開、南明寺のイトザクラも見頃らしいです。

そそ、FC2ブログですが、自分も初めてます。
誕生日(地震の日)からやってますのでよろしく!
「そよかぜ吹いて」
http://bleuwater.blog.fc2.com/
それっcha!版と今は同じないようです。

さくら

さくら 癒される
例年なら暖かくなってる東北
今年はやけに寒い 雪もまだ降ってる
4月の頭には咲くはずだけど
今年はどうかな?

ちっちの写真で心はあったかくなったよ
これからも楽しみにしてます。

こんばんは
お引越し、おめでとうございます。ですかねw
サーバーが脆弱だったのかも?
写真ブロガー御用達のエキサイトでも不都合が続いてますから、
震災の影響もあるのでは?と改めて感じました。

新たな出発でまた、よろしくお願い致しますね~

いつのまに(笑

ちっちさん、こんばんわ!!
お引っ越しおめでとうございます(笑
FC2はいろいろ遊べますからいいですよね~
萩に出かけられてたのですね。
いかは食べましたか?
椿も気になっているのですが、なかなか行けません。。。

ほんわか感がいいですね~♪・・・なかなか真似が出来ませ~ん!(^^ゞ

>☆Kazz☆peace♪ さん こんばんは

☆Kazz☆peace♪さん ご無沙汰してます。
ブログを見に来ていただき感謝しております。
記事に撮影日を書き忘れておりご迷惑をおかけしました。
多分・・・もう散ってしまったような気がします。ごめんなさい。
萩と言えば南明寺の桜が気になりますが今年はどこも遅そうなのでまだかもしれませんね。
また素敵なお写真楽しみにしてます♪
コメントありがとうございました。

>雨さん こんばんは

いつもいつもお世話になってます。
書き忘れてましたが随分前に母と一緒に行ってきました。
運転嫌いの私は遠出が苦痛ですww
花・・・かぁ~~。 私も勉強中でしてww
難しいですよね。 次回はマクロで皆で頑張りましょうか!!
きっと次の日は神経痛ですよww
またご一緒しましょうね。 
ブログ紹介そして色々教えて頂きありがとうございました。

>sanzi2007 さん ありがとうございます。

私こそ大変ご無沙汰しております。
こうして見て頂き本当に嬉しく思ってます。
お日様♪ 追いかけられてるんですね。
またお邪魔させていただきます♪
まだまだ寒い日もありますので風邪ひかれませんように。

まだまだ見頃のようですね~♪
今日は天気良かったので、出掛けようと思ってましたが・・・、
体が付いてこれず断念!(笑)

明日会社の帰りにでも寄ってみようかな!(^^)

お引っ越しおめでとうございます♩


こんばんわ~
いつの間にシーマート??

花はどうやったら上手く撮れるんですか?
ピントも構図もめちゃくちゃになるんですよ・・・
今度ご教授お願いします。
お礼は甘い物でいかがでしょうか(爆

これからもよろしくお願いしますね~♩

☆祝☆ お引越し祝~~!

ご無沙汰しております。
相変わらず、お日様を追いかけております。^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)