常盤公園
Mon.15.02.2010 Posted in 未分類
昨日少しの晴れ間を利用して常盤公園に行って来ました。

ヒナは大きくなっていたのでもう背中には乗ってくれませんでした。

来年は可愛い赤ちゃんが背中に乗っている写真が撮りたいです。



















昨日のバレンタインデーにいつも写真でモデルをやってくれる

NちゃんとSちゃんが手作りチョコをプレゼントしてくれました。

主人は大喜びでしたww ありがとう♪





« もうすぐお雛様 | Home | アオサ漁 »

comments

No title

こんばんわ!
久しぶりです~☆
ヒナめちゃくちゃフワフワですね!
1枚目の子。。。
頭を突っつきたくなっちゃいますよ(笑)

No title

「みにくいアヒルの子」を思い出してしまいましたwa(>▽<)♪

暖かくなる頃 彼女(?)も美しく変身するのでしょうね=*^-^*=

手作りチョコ 美味しそうですwaね♪
私も今年は 手作りチョコを
プレゼントしてみましたv(*'-^*)♪

簡単だけど「愛」はいっぱい込めて…


ホワイトDayが 楽しみですwa(*`▽´*)♪

No title

白鳥って寒い時にヒナが孵るのね。
夕方テレビでやってましたが、カメラマンの多さに大笑いでしたww
年配の方ばっかりでしたが、ブログとかやってなかったら、
白鳥のヒナ撮ってなにするんじゃろう?ってマジで思いましたよw
変な物撮ってばかりで人の事は言えませんけどねw

No title

1枚目の鳥、かわいいっ!
足がいいわぁ~触りたい!(笑)
NちゃんとSちゃんの手作りチョコ
上手やねー!
そりゃ旦那さん喜ぶよね!
ちっちも作ってあげたんかい?
(。。。。。作らなさそう、笑)

No title

白鳥のえさはキャベツなんですか?
ヒナより鳩よりチョコレートです。
ちっちさんたちの マスコットガールですね。

No title

こんにちは(^^)
1枚目はかわゆいねぇ。苦手な鳥でもやっぱりヒナはかわいいわ。・・・って後姿だからかも(^_^;)
背中に乗ったりするの!?
見てみたいわ~。来年、楽しみにしとくね!
心のこもった手作りチョコ、にぃにぃよかったね♪

No title

ちっちさん、こんばんわ(^^)
常盤公園に行かれたのですね~
今日?昨日?
ヒナは白菜に埋もれてませんでしたか(笑
背中に乗るのをじっと待ってみましたが、もう無理みたいですね~
2年連続でダメでしたよ(爆!
来年はもうちょっと早く行こうっと!!
ラストの白鳥・・僕の時も同じのがいましたよ。食べてるのか遊んでるのかって感じでしたよね(^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)