もうすぐお雛様
Mon.22.02.2010 Posted in 未分類
昨日今日と天気が良いので朝陽を見に行きましたが撃沈でしたww

少し早いのですが初節句を迎える4ヶ月のみぃ~ちゃんと

素敵なお雛様が飾られていたので撮ってきました。

私はお雛様がなかったので嬉しくてみぃ~ちゃんよりお雛様ばかり撮ってましたw



バックは合成ですww



























 

« 子豚の家族 | Home | 常盤公園 »

comments

No title

観ました(>▽<)♪

元々 彼女ってお姫様顔なので
かわいらしかったですね♪

No title

うっわ~~(>▽<)♪

かっわい~と 思わず絶叫o(*^▽^*)o♪

ほっぺが柔らかそうデス。スリスリしたくなっちゃいますね♪

お雛様 とっても端整で上品なお顔立ち…

みぃ~ちゃんの 生い立ちを ずっと見守っていくのですね~。

No title

こんばんわ!
今日はご機嫌な笑顔ですね☆
もうすでに、二重になっていて羨ましい!
私はいつになったら、二重になるんでしょうか?
お雛様、うちにも今出しているんでが、
嫁に行けない私がいるので、
直すのは相当早く直さないといけないので、
3月4日は大忙しです(笑)

No title

かわいいですね☆
めちゃめちゃカメラ目線がラブリーですね(^_^.)
私もこんな時がきっとあったはず(笑)
癒されますね~!!

No title

かわいい~~
大きな瞳にちっちさん、写ってますよw
人形さん動かしたり、かなりな傍若無人ぶりですね。
気に食わんからと蛍光灯も消してそうww

No title

ちっちさんこんばんわ(^^)
みぃ~ちゃん、もうこんなに大きくなったんですね。カメラ目線のお目目が凄くかわいです♪
お雛様・・・・バックは合成?
巧いですね~さすがです!
うちにあるので練習してみます(笑

No title

こんばんは

めっちゃカワイイ♪
もうひな祭りの時期なんですね~

No title

こんばんは!
やっぱうまいわ!
みぃ~ちゃん可愛いです~!
お雛様も~!
撮り方勉強になります。
今度、妹の所でチャレンジしてみます。

No title

優しい顔のお雛様ですね。
それにもまして可愛いしみぃ~ちゃん・・子供の写真は上手じゃないけど何枚でも撮れますね。

No title

こんばんは萩と竹原市(広島県)の「ひなめぐり」を撮ってみましたが、イメージどおりにいかずガックリ・・・やはり赤ちゃんとのツーショットにはかないません。可愛い~♪
朝日、残念でした。。。私はそろそろギブアップ

No title

こんばんは(^^)
先日はありがとう!!
1枚目の合成、かわいい~。
ピンクでひなまつりっぽいし、写真のおかげですごく女の子っぽくみえる♪
ほんとちっちの写真マジックだわ。
お雛様もカッコイイよね♪
飾ってるお雛様と同じものとは思えないよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)