子豚の家族
Mon.01.03.2010 Posted in 未分類
こんにちは。皆さんはお元気ですか?

私は風邪か花粉なのか微妙ですが微熱続きですっきりしない毎日を送ってます。

写真を撮りに行ってないので出かけるまで在庫をアップします。(すみません)

少し更新とお返事が遅くなると思いますがよろしくお願いします。
















« 初 川蝉 | Home | もうすぐお雛様 »

comments

No title

可愛い豚ちゃん達だね♪
どこにこういう豚ちゃん撮れるような場所あるの?

体調大丈夫かい?
気温が激しく変化してるから気をつけて。

No title

三匹の子豚っちゅーたらブー・フー・ウー。
歳がばれますがw
可愛い最初もですが、2枚目はええ光加減で素敵!w
外に出てもそんなにネタもありませんから
ゆっくり養生して下さいませ。

No title

体調はいかがですか?

このところ 天気も荒れ模様だし…
三寒四温でリズムが狂いやすいですね。

大事になさってくださいね(^-^)

豚さん♪なんとも愛くるしい表情ですね☆

No title

少しずつ暖かくなってきて嬉しいのですが、花粉症にとっては厳しい季節でもありますよね。

微熱が続くのも結構しんどいですけど、微熱だとバカにしてはいけません。。
大きな病気の前兆の場合もあるので あまりにも長く続くようでしたらちゃんと病院に行って診てもらって下さいね。
休める時はゆっくり休んで下さい。

No title

めちゃ可愛いですね。
ま~るいめをした子豚も可愛いですが
柔らかな日差しのなかでお昼ねする親子の姿が
微笑ましいですね。はやく元気になってくださいね。

No title

子豚ちゃんは元気なのに・・ちっち様 大丈夫ですか?
三匹の子豚が お母さん豚と お昼寝・・ほっこりできる落ちまいですね。

No title

大丈夫かな!?
鼻をやられると、頭までボーっとしてダルいよね(>_<)
豚ちゃんかわいいね!
1枚目なんか、カメラ目線だし♪
最後の写真、なごむねぇ~(^^)
体のほう、無理しないでね!

No title

めちゃくちゃ可愛いですね(笑

No title

ちっちさん、こんにちわぁ(^^)
山を見たら、花粉が思いっきり飛んでましたからね~
見ただけで微熱が出そうでしたよ!
子豚ちゃんが無茶苦茶かわいいですね。
1枚目なんかお目目がすごく良いです♪
在庫をどんどん出して~って感じですよ(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)