寒そうな木蓮
Thu.11.03.2010 Posted in
昨日、防府からの帰り道に大きな木蓮を見つけました。

それが大変だったんですよ! 牡丹雪で前が見えないくらい降っていたので

広角で撮ろうと上にレンズを向ければ雪がどんどん入ってきて

もやもやで全く見えないんですよww

最後にマクロを出しましたがピントは合わず・・・もぉ~ プンヾ(`・3・´)ノプン  

冷え切ったので帰りましたww






















« 航空自衛隊卒業式 | Home | 初 川蝉 »

comments

No title

水曜日はすごかったよね。
あの中、写真撮ったんだねぇ!
吹雪だったのにスゴイ!
雪の中の木蓮、ステキだね♪
まだ花開いてないせいか、白い蕾に白い雪ですごく寒そう。
寒いのは好きじゃないけど、写真から伝わってくる寒さはほんとにいいよね♪
この冬も満喫させてくれてありがとう(^^)

No title

こんにちは
あの雪の中ではさすがにカメラを上に向ける発想は無かったですねw
せいぜい軒下からです。
フラッシュ焚いて雪だけを浮かび上がらせようとしたのですが失敗。
また来年までお預けです。

木蓮は意外と枝も花も雪に似合いますね。
膨らんだつぼみの時にこんな雪が降った景色は見ないので新鮮です。

No title

こんばんわ、ご無沙汰してました。
やっと腰も痛くなくなり不自由なく動けるようになりました。

昨日の雪はすごかったですよね。
職場の窓から眺めてましたけど、外には出たくなかったです(爆

これから暖かくなるのであっちこっち出かけたいです。

No title

ちっちさんこんばんわ(^^)
昨日はあの雪の中で撮られたのですね~
カメラも自分もびしょびしょになったでしょ!
私がそうでした(笑
たしかに上は向けなかったな。
最近になって、やっとモクレンとコブシの区別が出来るようになりましたよ(笑
花が開くのももうすぐですね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)