航空自衛隊卒業式
Sun.14.03.2010 Posted in 未分類
航空自衛隊卒業式へ行って来ました。

ところが天気予報では晴れでしたが視界が悪く腕も悪いので変な写真ばかり。

他の方が上手く撮られてるので見に行ってくださいね♪

(shimaさん・gettenさん・freemanさんと一緒に向島 中腹より撮影)

皆さんお疲れ様でした。






















« 秋穂-菜の花とSちゃん♪ | Home | 寒そうな木蓮 »

comments

No title

日曜日卒業式のこと知ってましたが、今年はブルーインパルスが飛ばないと聞いていたのでパスしました。(どうやら一年おきらしいです)
向島だと結構長い望遠が必要ですね。自分も一度桑の山から狙いましたが、あまりにも遠すぎました・・・。

No title

おはようございます!
昨日はお疲れ様です。
今日は眠たかったです。(笑)ただの、通過飛行でしたので場所の選択ミスでした。
航空際の下見したと思えばいいと思います。
何処で撮ってもみんな似た写真(腹の写真)でしたからいいのじゃないですか?

No title

こんばんわ~
出かけるときに基地の周りに沢山の車がいたので、もしや今日は卒業式?と思いつつも、天気が悪そうなのでパスしちゃいました。
ニューアイテムの出番にはもってこいだったんですがね・・・

No title

こんばんは
行かなかった事に・・・
以下同文です!!!www

何か、、、全てボツなのも新たな体験でした。
今、取り込み終えてゲンナリですww
その代わり綺麗な桜を2箇所観られましたし、
皆さんとお名残惜しい会話も出来ましたから充実の一日でしたよ。
次回にリベンジします。しましょうねw

No title

こんばんは
今日行ってたら3枚目の写真に私が写ってたんでしょうねきっと(^^;

No title

yoshiさん・ちっちさん
今日はお疲れ様でした(^^ゞ
萩からいま帰ってきましたよ~
もうUPされたんですね。はやっ
ちゃんと撮れてるじゃん(笑
今日は僕はいなかったという事でよろしく!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)