萩-南明寺
Wed.17.03.2010 Posted in
昨日久々に友達と桜を撮りに行きました。

今日ほど晴れてですが丁度行った時はお日様が出て暖かかったです♪

逆行を利用してアンダーで撮ってみました。































 

« 両足寺-五色八重散椿と桜 | Home | 秋穂-菜の花とSちゃん♪ »

comments

No title

こんにちは♪

逆光でも フラッシュで綺麗に撮れるのですね~~φ(◎。◎‐)フムフム

イベントの時だけの にわかカメラマンなので…なかなか上手になれません^^;

ちっちさまたちのように 頻繁にカメラと仲良くしてないと ダメですよね~。

桜…満開になったら どれだけ見事なんでしょう?

よしさま ちっちさまのお写真はいつも
幻想的で ステキ(>▽<)♪

No title

こんばんは!
今日、行ってきました。
今日は、住職が愚痴ってて不愉快になってあまり撮ってません!
撮った写真は、どうしてもみなさんと一緒です。(笑)
1枚目は個性的ですが、フラッシュ使いでしょうか?
つくしは見ませんでしたけど、何処に生えてました?

No title

おねぇまぁ、こんばんは。
もう春だね。桜、いいねぇ!
今日はお天気もよかったし♪
4枚目はお地蔵さんが並んで、お花見をしているみたい(^^)
青空の桜もすごくいいけど、つくしも素朴でいいねぇ!
心が和みます。

No title

優しいい写真ですね。
レンズを通してできた写真・・みな違うんですね。
個性がでるのでしょうか?

No title

お城めぐりも、先週観に行ったんですが、綺麗に撮れていて最高ですね
とても、同じさくらと思えません
薄色のさくらの撮り方が少し分かったような気がします。ありがとうございました。

No title

ちっちさん、こんにちわ!!
昨日も今日も良い天気で気持ちが良かったですね~
イトザクラはやっぱりこんな日に撮りたかったですよ(笑
ここのはアンダーにした方が花びらが映えて良いですね。1枚目は面白い表現ですが、どうすればこんな風に撮れるんでしょう?

No title

こんにちは
やっぱり青空だといいですね~
それよりさすがの女性らしい視点で、自分も同じ桜を撮ったとは思えないw風情があります。
色々入れようと欲張ったらダメだと感じました。
モノクロにするより彩度落としの方が雰囲気いいですね、メモメモ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)