両足寺-五色八重散椿と桜
Fri.19.03.2010 Posted in
今日はお天気も良いのでshimaさんの記事を見て両足寺へ行って来ました。

全体の雰囲気などはshimaさんがしっとり撮られていらっしゃるので

参考にしてくださいませ♪ もうかなり散り始めてました。



















何さくらかは分かりませんが咲き始めてます。








« 長登のしだれ桜 | Home | 萩-南明寺 »

comments

No title

ようこそお越しくださいました
当方の壇寺さんです
みちくささんの感動的なカットには敬服です

No title

こんばんは(^^)
今日は天気は微妙だったけど、気温はすごく高かったね!
また少し寒くなりそうだし、気温の変化が激しくて桜もどうしたらいいか迷ってるだろうね(笑)
最後の写真、立派な木だね。
満開になったらすごいだろうなぁ。
椿はまた桜とは対照的だけど、大人っぽくてステキだね。

No title

こんばんは
接木をしてこんなんなってしまったのでしょうか
不自然に感じますが遺伝子の活用でしょうかねww
1、2、3と素敵です。
3の雰囲気が撮れるようになりたいものです 上手いな~
桜の向こうに見えるのは皆カエデでしょうか。
最後の桜は盆栽みたいですねw

No title

ちっちさんこんばんわぁ(^^)
今日行かれたのですね!!
痛んでる花が多かったかと思いますが、2.3枚目なんか綺麗に撮られていますね~
ここのさくらも1週間くらいで満開になりそうですが、4枚目は影がすごく良い感じですね。

No title

個人的には2枚目がす好きです。
自分が撮る時は何も考えずにシャッターを押すのですが やはり考えて撮られるのでしょうね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)