長登のしだれ桜
Fri.26.03.2010 Posted in
今日は寒かったですね!!朝方は風も強くどうかなと思ってましたが

天気は良いので母親と長登のしだれ桜を見に行って来ました。

丁度見頃でしたが!!先日の大風の影響でしょうか??

枝がぼそっと折れて生々しい枝が沢山落ちてました。













顔に見えるのは私だけでしょうかww



















最後には雲が出てきて雪もちらほら降ってました。








« 夜桜-(一の坂川) | Home | 両足寺-五色八重散椿と桜 »

comments

No title

ちょっと忙しくてチェックしてなかったら、こんなキレイな桜が!!!
雪との組み合わせなんてすごいね。
顔の木もかわいい(^^)
これからどんどん桜が咲くだろうねぇ。
一回くらい見に行きたいと思っているけど、ここでの写真を楽しみにしてるよ♪
一の坂川の夜の写真も雰囲気があってステキだぁ(^^)

No title

雪の降る寒いなかお疲れ様でした。
徳佐の方の枝垂れさくらをめぐっていますが、こんなにやわらかい色の花を見たことがありません
さくらって本当に綺麗で妖艶ですね。
来年は長登のしだれさくらめぐってみようかな。

No title

みごとな 桜ですね~~♪

雪と桜…「情念」のようなものを感じて
しばらくみとれてました…

ひつじのお母さんの顔に 見えましたwa(>▽<)

No title

ちっちさん、おはよう?こんにちわ~かな(^^)
3枚目いいですね~見える見える~!!
あとからまつげ書いたんじゃないの?って感じ。(笑
何回か行ったけど、全然気がつかなかったです。
もうすっかり咲いてますね。しかし、雪とのコラボとは思いもしませんよね(^-^)

No title

わぁーきれいっっ!
もう、こんなにきれいに
咲いてるんだね!
こっちはまだそんなに
咲いてないような。。。。。。
土日は、あちこち見に出かけてみまーす!

No title

もうこんなになってますか。
明日にでも行ってみようかな。

雪と枝垂桜、素敵ですね。

No title

こんばんは
ちっちさんが居眠りしてるようにも見えますね。
可愛過ぎるか?www
奇をてらったカットがないので、
お母様とご一緒にじっくり鑑賞されたのでは、と思いました。
なんか新鮮w
寒かったですね~
花冷えだそうですから気を付けましょう。

No title

ちっち様、すごい!!
ちっち様らしい優しさが写真に現れていますね。
私は2枚目が好きです。

No title

こんばんは!
シダレザクラは良いですね!結構好きです。
今日は、雪も降って寒かったみたいですが、絵的には、良かったんじゃないでしょうか?
なかなか、山口県では、雪と桜は無いと思います。
ここも、反対側を撮ると小郡萩道路が入って景観が悪くなってる見たいで、風情がなくなって残念です。
次の休みに行ってみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)