夜桜-(一の坂川)
Mon.29.03.2010 Posted in
土曜の夕方、仕事を終えて一の坂川へ行って来ました。

寒い中shimaさんとABBKBBさんとお会いし話にも花が咲きましたww

お二人が素敵なお写真を撮られているので見て下さいね。

私は寒くてぼやぼやしてたので今回は主人が撮ってくれました。



































 

Theme: 季節の花たち « 写真

« それぞれに | Home | 長登のしだれ桜 »

comments

No title

こんにちは
ここに行ったのはホタルも桜も関係ない秋でしたね~w
町並みと桜ライトアップは面白そうです、
さすがにセンス溢れるカットでまとめてありますね。
天気的にも土日が最後ですかね、
歩いて行ける提灯桜で我慢するかな~
ビール、寒かったら焼酎w 呑みながら写真撮ると脳が麻痺して先入観なし、
意外と良いのが撮れたりしますの!考えたらダメwww

No title

こんばんは!
面白い視点ですね!
思いつきませんでした。
今回は手持ちなんですか?
今日、一の坂の近くを通ったら満開?(7部ぐらい?)でした。
行こうかと思いましたがバイクでしたので辞めました。
あと、1週間ぐらいもつかな~

No title

お弁当持参で撮影会ですか?
いつか参加させてほしいです・・がみなさん上手過ぎて初心者の指導をされる方がおられませんか?

No title

キレイですね♪
いつ見ても、きれいな写真ばかりで、癒されます!

No title

こんばんわぁ(^-^)
さすがですね~
手持ちでもバッチリだし、なにより僕とは感性が違います(笑
3.4枚目なんかすごく素敵ですよね!!
ラストの1枚も良いなぁ。
またご一緒させて下さいね。

No title

今年は桜が早いと聞いていましたが少し足踏みしていますね。
一の坂川の桜はまだ行ったことがないのです。
川幅が狭いので桜が素晴らしいそうですね。
是非行ってみたいと思います。

No title

こんばんは♪
土曜日はお疲れ様でした。shimaさんのとはまた違った感じで、とても勉強になります。
私の結果は金曜頃になりそうですが恥ずかしくて出せないかも(´Д`|||)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)