それぞれに
Thu.01.04.2010 Posted in
先日撮った中に色んな表情を持つ植物があったのでアップしてみました。

・・・と言うかネタがないのでこんなのですみませんww

個性的なものばかりなので好き嫌いもあると思います。





























 

Theme: 季節の花たち « 写真

« 桜とメジロ | Home | 夜桜-(一の坂川) »

comments

No title

好きな世界なんですが真似は出来ないですね~w
マクロはもとより、さりげない石垣も味があるものと感じさせて!
桜は窓枠が利いててナイスですね。パクリたいけど感性不足かww

No title

普段何気なく見ている花たちも こんなにきれいに撮れるんですね。
いつ見ても優しさいっぱいな感じですね。

No title

凄く幻想的ですね。
なんだか同じ花が別の命を持っている様ですね。
特に、最後の写真が気に入りました。

No title

ちっちさん、こんばんわ~
今日の写真もみんな良いですね!!
僕も真似して手持ちで撮ってましたが、全部ブレちゃって使い物になりませんでしたよ(笑
最後のも一の坂?
勉強になります!!

No title

重厚な感じが良いですね。
自然のものも人工物に見えて面白いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)