桜-(徳佐)
Thu.08.04.2010 Posted in
春休み最後の日なので昨日はSちゃんと徳佐をまわってきました♪

寒くて寒くて真冬に返った感じでしたね。(4度)

目的の桜を見に行く前に枝垂れ桜を発見したので少し寄り道♪

何にでも興味を持って寒いのも忘れて遊んでくれるので助かります。



















風が強くて顔に直撃寸前ww











【曹洞宗】恵長寺



 

Theme: 季節の花たち « 写真

« 桜-(徳佐) | Home | 桜とメジロ »

comments

No title

Sちゃんも昨日から新学期ですね!!
春休み最終日のお出かけで、さぞ嬉しかったでしょうね(^^)
しろいサクラにSちゃんの赤いジャンパーが映えてますね~
しかし、徳佐はやっぱり寒そうですね。

No title

こんにちは
ピンクのジャケットが利いてますね~注文つけたの?(^^;
椿の花はこっちに流れて来るんですよね?
逆だったら忙しい撮影だったと思ったりw
花の咲き具合もいい感じでしたね。
この後八幡様なんでしょうが、どんな皆さんと違う写真が出て来るか楽しみですww

No title

わぁ~。キレイだねぇ。
Sちゃんの服装が寒さを物語ってるね!
火曜日は暑いくらいだったのに、昨日は寒かったね。それにしても4度とは!
楽しそうなSちゃん、写真から伝わってきます(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)