舟方牧場-(徳佐)
Fri.09.04.2010 Posted in 動物
寒い中、船方牧場で長時間遊びました♪

最初はヤギが付きまとって来るので少々怖がってましたが

帰る頃には仲良しになって「まだ餌をあげたいなぁ~~」って言ってました。















3aad3ab8.jpg









右の親ヤギの欲しそうな顔が面白いですよねww



 

Theme: 動物の写真 « 写真

« 桜散る | Home | 桜-(徳佐) »

comments

No title

うさちゃんかわいい!
クロスして二本足で立ってる(^^)
4枚目のSちゃん、まだちょっと顔が怖がってるかんじだね。
枝垂れ桜、すごいね!
Sちゃんが一緒だから、大きいのがすごく際立ってる♪

No title

ヤギもうさぎも全部2本足で立ってるところがポイントですねw
ここ、牛乳をこっちの方まで配達されますが、高くて買えないww
見事な枝垂れ桜ですね。
でも花粉症の方は観に行けないかも

No title

ちっちさん、こんばんわ!!
船方農場・・・神角の枝垂れを見に行ったときに気になっていたのですが、中ではこんなに動物とふれあえるんですね。娘が知ったらさぞ残念がりますよ(笑
前記事の枝垂れも見事ですね!
Sちゃんが一緒に写っているので、その大きさがよくわかります。青空バックももちろん良いですが、緑(すぎの木)バックも大好きです。

No title

確かにいきなりヤギにこんなことされたら怖いかもしれません(笑
しかし、人懐っこくて可愛いヤギですねー。

No title

こんにちは

船方農場懐かしい
SLは見ましたか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)