桜散る
Mon.12.04.2010 Posted in
週末はお天気が良くなかったのでは桜吹雪も撮れず残念でした。

散り始めの先週末に撮ったものです。









c4bca1a3.jpg















少し忙しくなりそうなので山口ブログのランキングをお休みします。

いつもクリックして頂きありがとうございます。

Theme: 季節の花たち « 写真

« アシカのお花見-(周南市動物園) | Home | 舟方牧場-(徳佐) »

comments

No title

こんにちは
花で賑やかだった所は地面がどこも大変なことになってますねw
自然のままなんでしょうか、パックマンみたいな花びらは面白いですね。

No title

ちっちさん、こんばんわ(^^)
お忙しそうですが、体調を崩さないように頑張って下さいね~
今日の写真は、うららかな春の陽気って感じで、のんびりした気分にさせてくれますね。
2枚目の映り込みもきれいですが、自分の顔が写ってしまいそうです(笑

No title

こんばんは~

どれも素敵な写真ですね。
力の抜けた力作って感じです。
ヒツジグサかな?
散った桜の花びらを上手く表現されてます。
来年の参考にさせて頂きます!

No title

こんばんは(^_^)
桜が散るのももあっという間だねぇ。
散り始めてから桜吹雪の頃ってすごくキレイだよね♪
水に浮かんだ花びら、パックマンが食べてるみたいだね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)