夜桜-(常盤公園)
Fri.16.04.2010 Posted in
こんにちは 今日も朝方は寒かったですね。風邪ひかれてませんか?



ネタ切れなので今更なのですが先週の散り始め前の常盤公園です。

お客さんが結構いらしてお食事をされていましたよ♪

















 

Theme: 季節の花たち « 写真

« 休憩 | Home | アシカのお花見-(周南市動物園) »

comments

No title

ちっちさん、こんにちわ(^-^)
常盤公園の夜桜に行かれていたんですね~
地元なのに今年は一度も行かなかったですよ(笑
彫刻広場の当たりがこんな感じになるんですね!!
池が綺麗な鏡面になっているのと、キリンのシルエットがすごくいいです♪
来年は行かなきゃね。

No title

こんにちは!
常磐公園の夜桜も色々な彫刻と絡められていいですね!
夜桜と言うとどうも一の坂に行ってしまいますが、常磐公園も夜桜やってたの忘れてました。
今年は、一本桜を追い掛けてたので普通の桜の名所には余り行ってないので、ここで見れて良かったです。
常磐公園ですが、ずっと行った事がなくて、明日、20年ブリぐらいに行きます。
明日、みんなでBBQやりますのでお暇でしたらきませんか?

No title

おはようございます
夜の、桜の時期の常盤公園はこんな雰囲気なんですね。
そう言えばここの桜は見たことありません。
噴水も夜には見事な彫刻になりますね。
表現の内なんでしょうが、キリンさんの柵はなにか哀れだと思いました、外してやればいいのにw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)