Thu.23.07.2009 Posted in 未分類
23.jpg 



こんばんは 訪問ありがとうございます。

今日は写真などとは関係ない記事ですが

訪問して頂いてる方の多くが県内の方と思いますので

今回の被災ついて一言書かせていただきます。



皆さん大丈夫でしたか?



そして遠方からも心配してくださった方々本当にありがとうございます。



この豪雨で多くの被害に遭い、今も不安な毎日を過ごさせている方々

心よりお見舞い申し上げます。

明日からの雨でこれ以上災害が拡大しませんよう心から願っております。



私の所でも断水状態が続いておりますが先程28日に復旧の見込みと

ニュースで聞き少しホットしました。



今回は水の恐怖と有難さを本当に痛感しました。



明日からの天候が気になりますがお仕事やお出かけになる方

十分気をつけてくださいませ。



hisa夫婦







« 昼寝 | Home | はじめまして2 »

comments

No title

おはようございます。
断水の復旧のめどがつき良かったです(^^ゞ
親戚が秋穂地区にいるのですが断水の為、また給水に訪れようと考えていたんですが、これで少し安心しました。
こちらも依然雨が降り続いております。もう少しすれば前線もなくなると思うのでお互い頑張りましょう(^^)
噴水のシブキの広がり、しっとりとした雰囲気が出ていますね。
yoshiさんが書かれているように水の持つ魅力と恐怖が今回の出来事で痛感しました。

No title

噴水でしたか~(爆!
てっきり、スレート屋根かなんかの雨だれだとばかり思ってました。
しかし、良く降り続きますね。
これ以上の災害がおこらないことを願います。

No title

雨のひどさがよくわかる写真ですね!
今もこっちでは激しく降り続いてますが、夜の豪雨はとても怖いです。
断水が継続中との事。予定よりも早く復旧されることを願います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)