こいのぼり-(杖立-1)
Thu.29.04.2010 Posted in 九州
27日の夜中に出て杖立の鯉のぼりを撮りに行って来ました。

昨日は午前中は黄砂もあまり降らなかったので青い空も見れました。

夫婦で撮ったので沢山あり3回に分けてアップしていきます。

今回は明るい写真がメインです。





















70994d01.jpg













 

Theme: 風景写真 « 写真

« こいのぼり-(杖立-2) | Home | しだれ桜-(長沢) »

comments

No title

yoshiさん・ちっさん、こんにちわ(^-^)
先日はお疲れ様でした~
でも、疲れ甲斐のある景色ですね。
やっぱ、すごい数です!!
これだけ泳いでると見応えあったでしょう~
温泉には入ってこられました?

No title

こんにちは
おお、凄い数ですね~
ついさっき、鯉のぼり撮ってました~
数は全然負けてますけど泳いでたもんね~ww
これだけは風があったほうがいいですね。
ストロボにスローシャッターに面白いです。
気が付きませんでしたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)