こいのぼり-(杖立-2)
Sat.01.05.2010 Posted in 九州
今回は鯉のぼりがメインではない写真です♪

杖立の街並みの中でそれぞれ個性的な姿ををアップしました。









9b3f9edd.jpg











9dc4e521.jpg







 

Theme: 風景写真 « 写真

« こいのぼり-(杖立-3) | Home | こいのぼり-(杖立-1) »

comments

No title

こんばんは~

九州には割とよく行くのですが、温泉地は抜けてました。
意外と良い写真が撮れそうな穴場ですね。
4枚目、5枚目のアンダーな写真から 一気にハイキーな写真に行く構成も面白いですね。
個人的にはやっぱり5枚目がお気に入りです。

No title

たくさんの鯉のぼりですね。
これだけ並ぶと圧巻ですね。
何より無風の状態でよく取られましたね。
風にそよいでないところの撮影のほうが、逆にシャッターチャンスなんですね。
そういえば、184号線の徳地を過ぎて防府に入った小野と言うところで鯉のぼりが川を、泳いでました。
本当に!!!

No title

ねこと一緒に寝転がって撮ってますねw
鄙びた感じ、暗いクラブの看板と光を受けた鯉の対比は面白いです。
昔の湯田温泉街もこんな妖しい雰囲気だった記憶があります。
母親が近所の出ですからよく遊びに行きました。
数箇所あったヌードスタジオって赤いネオン看板は鮮明に覚えてて、
アンタッチャブルな大人の世界を想像したものですww

No title

ちっちさんこんばんわ!
ニャンコかわいいですね~
首輪をしてるので、飼い猫ですね♪
ニャンコの代わりに赤ちゃんだったら、後ろが「おしめ」になりますかね(笑
やれやれ、やっと休みになりましたよ。
1日くらいはどこかに行きたいです!!

No title

やはり、この季節の杖立温泉は良いですねー。
一度、ゆっくり行ってみたいです。

猫と温泉街ってのも良い感じですね。

No title

おねぇまぁ、こんにちは(^_^)
今回の写真、どれもまた個性があって好きだなぁ♪
その中でもネコちゃん、たまらんね♪
ネコといえば魚だけど、鯉のぼりとネコの組み合わせ狙ったの?(笑)
それにしてもほんと鯉のぼりの数がすごくてビックリしたよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)