こいのぼり-(杖立-3)
Wed.05.05.2010 Posted in 九州
ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?

我が家は毎日、魚釣りに行きましたが釣れませんでしたww

外で弁当食べたりじ~~っと海を眺めて過ごすのも楽しかったです。

杖立の鯉のぼりは飽きたと思いますが最後になりますのでお付き合い下さいませ。

光と影を利用した逆光で撮った写真を遅くなりましたがアップしました。



































 

Theme: 風景写真 « 写真

« 不思議な花 | Home | こいのぼり-(杖立-2) »

comments

No title

ちっちさん、こんばんわ(^-^)
いろんな表現方法があるんですね~
こいのぼりが、ほんとに空に向かって登っているようです(笑
連休も終わりましたね。次はお盆が待ち遠しいです!

No title

鯉たちも こうして見ると
艶やかですね(*^_^*)

連休中 田舎道をドライブしましたが、鯉のぼりを揚げている家ってホントに少なくなりましたね…

人間界は核家族化
せめて鯉たちは いつまでもこうして大家族で泳いでてもらいたいものですね^^;

No title

こんにちは
どうやったらこんな風に撮れるの?って感じで上手いな~
浮かび上がった鉄塔は面白いですね。
3枚目、湯煙で鯉の亡骸が天に召されていくように見えてちょっと怖いww
色々と考えて撮ってもらえて鯉も幸せですねw

No title

こんにちは!
クリック、ありがとうございます(^_^.)
こいのぼりの大群、凄いキレイですね♪
迫力がありますね~!!
ほかのブログを見てみても、ステキな写真ばかりで、どこに住んでいらっしゃるのだろうとおもうくらい、いろいろな地域の写真もあって、フットワークの軽さにも、驚いています!!

No title

モノクロとカラーが同居したような不思議な写真ですね。
1、4、6枚目がお気に入りです。
4枚目は望遠?
6枚目は広角かな?
自分にはない撮り方で とても刺激を受けます
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)