九重
Fri.07.05.2010 Posted in 九州
阿蘇山の馬に会うのが私の一番の楽しみなんだけど

この日は高校生の阿蘇山登山マラソンがあったので撮れません。。。

と言うことでしょんぼりしながら九重を通り帰ることにしました。

・・・いましたいました♪九重高原に馬とロバがいました♪

最後の最後に会えたので超ご機嫌で帰りましたww









8ee1f9fa.jpg





















にんじんを持っていたのでロバが寄ってきました。痛いのにごめんね。







私がクローバーをあげた所を主人がパチリ!!





 

Theme: 風景写真 « 写真

« 藤の花-(一貫野2010・2009) | Home | 不思議な花 »

comments

No title

絵葉書のようですね。
馬の優しい 大きな目が いきいきしてますね。
こんな近くで撮れるんですね。

No title

こんにちは
宮崎で口蹄疫が発生して大変な事になってるようですが、
このお馬さん達に影響ないといいですね~
逆光での3、4、上手く馬が引き立って印象的です。

No title

おねぇまぁ、こんにちは(^^)
ロバ、かわいいねぇ♪
上手に顔を出してる!!
やっぱり草原の中の馬たちは最高だね♪
最後に会うことができてよかったね~♪

No title

ちっちさん、こんばんわ(^-^)
鉄線の隙間から顔を出すロバ君がかわいいですね~
こういう表情を撮られるのがホントにお上手ですよね。(笑
でも、せっかく九州まで行かれたのですから、最後に出会えて良かったですね!!
日帰り阿蘇・・・ムフフ♪

No title

馬とロバの目って どうしてこんなにも優しいのでしょうか?(*'-')♪

有刺鉄線から 顔を出している ロバくん(?)は
痛がっているというより

にんじんを見て「ウホッ♪」って言ってるみたいに
見えますwa(゚∀゚ )≡ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)