藤の花-(一貫野2010・2009)
Fri.14.05.2010 Posted in
先週末、主人と一貫野の藤を撮りに行きましたが花の付きが悪く撮影も程々で終了

でもScenery Photographのはっしーさんに会えたので主人も喜んでました♪

写真は良いのが撮れなかったので昨年のも交えてアップしました。



2010年





一貫野の近所で初めて八重の藤を見ました。







今年は花の付きが本当に悪かったです。







昨年は母と一緒に行きました♪ ここから2009年















60a47db7.jpg

 

Theme: 季節の花たち « 写真

« みぃ~ちゃん-(7か月) | Home | 九重 »

comments

No title

体調はいかがですか?

お疲れのときは蜂蜜のお湯割りなども
免疫力 アップになるそうですwa(。・ω・。 )

No title

こんにちは
今年はハズレだったようで残念でしたね。
でもこのロケーションは幽玄で惹かれます。
曇りの方が雰囲気ぴったりですね。
風が無かったら長時間で水の流れを暈せそうです。
インチキ合成を思い浮かべましたw
八重の花があるんですね

No title

今年は寒い日が多かったからなのでしょうか?

それでも ちっちさんのお写真は
素敵です~~~~ヽ(*゜∀゜*)ノ

またパワーをいただけましたwa♪

No title

とっても綺麗な藤を見せていただいてありがとうございました。
来年はたくさんの花をつけてくれるのを願っています。

No title

ちっちさん、こんばんわ(^^)
一貫野は僕も昨日寄ってみましたが、下の方はさっぱりでしたね~(泣
去年とは大違いです。
川を渡ったんですね!3枚目が良いです(笑
どうしようかと思いましたが、落ちそうなのでやめときました・・・
八重の藤もさいてたんですか?
気がつきませんでしたよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)