みぃ~ちゃん-(7か月)
Thu.20.05.2010 Posted in スナップ
今日は病院の帰りみぃ~ちゃんに会いに行って来ました♪

みぃ~ちゃんのアップは久々ですね♪

7ヶ月を迎え離乳食も始まり一人でお座りも出来るようになってました♪



カメラを向けるといつも目線くれますww







おかゆは好きだけど果物や野菜は苦手みたいです。













お気に入りのおもちゃかな♪







今日のベストショット♪ ママは素敵な笑顔なんだけどみぃ~ちゃんは

「にひひ」って顔でしょww 実は泣いちゃったので抱っこしてもらった所なんです。






 

Theme: こども写真 « 写真

« 猿-(高崎山) | Home | 藤の花-(一貫野2010・2009) »

comments

No title

ママにだっこされた時がいちばん良い笑顔でほんとうに無邪気で可愛いですね。
どんな花の美しさにもかないませんね。

No title

こんにちは
こんな可愛い写真が残るなんて、みぃ~ちゃんは幸せですね。
人を撮ることなんかありませんからどうすればいいのか分かりませんがけど、光が絶妙ですね。
ストロボ使うんですか?バウンズ?

No title

こんにちは~~♪

たった7ヶ月でも もう女の子はちゃんと
女の子らしくなるものなのですね~
━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!

コロコロとこちらも笑顔にしてくれる かわいらしい笑い声が聞こえてきそうです♪

No title

ちっちさん、こんばんわ(^^)
めちゃめちゃかわいいですね!!
1.2枚目のお目目が最高です。
ちっちさんらしい優しさの伝わるお写真で、この時間は特に癒されてます(笑

No title

おねぇまぁ、こんばんは(^^)
今日はありがとう!
またまたたくさん写真を撮ってもらっちゃった♪
あんまり機嫌がよくなくて、ジラジラ率が高かったね(>_<)
最後の「にひひ顔」・・・(^_^;)
ジラくれば抱っこしてもらえるってわかってるのかね・・・。
お陰で、腰が痛いよ・・・。

No title

透き通るような可愛さですね。
赤ちゃんの写真って 見ていて素直になれます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)