猿-(高崎山)
Tue.25.05.2010 Posted in 動物
週末から変な天気ですね。写真も撮りに行ってないので以前撮った

高崎山の猿の中でちゃっと笑ってもらえそうな写真をアップしてみました♪



カメラ目線の後ろの子に注目ww






























 

Theme: 動物の写真 « 写真

« 漁港のねこ(夜) | Home | みぃ~ちゃん-(7か月) »

comments

No title

いろんな表情があっておもしろいね。
お猿さんたちにもいろんな世界があるんだろうなぁ。
修学旅行に行って以来だけど、この歳でまた見ると違う視点で見ることが出来そうで、また行ってみたいなぁ♪
最後の写真も、いろんな想像できて、なんかいいねぇ(^^)

No title

サル、集まりすぎっ(笑)
でも、集まるとあったかそーね~

No title

ちっちさん、こんばんわぁ(^^)
お猿さん・・・良い表情していますね!
気持ちのいい顔は人間も動物も一緒ですね(笑
高崎山・・・娘が小学生の時に行ったきりだな~

No title

赤ちゃん抱っこして 気持ちよさそう~~に
毛づくろいしてもらってる お母さん猿?

ウチのおじいちゃんにそっくりデス^^;

ハーレム状態だったり
なんだか色っぽいポーズのお猿さんもいますね~~(〃ω〃) ♪

ゆっくり ゆったり時間が流れてますね~♪

No title

人間「猿?」味あふれてますね。
とっても考えさせられる写真です。
でも、みんな仲がよさそうですね。

No title

こんにちは
小学校の修学旅行で行きましたね、高崎山。
怖かった記憶がありますw
襲って来ないのなら見てて飽きないこんな面白い動物は居ませんよね。
常盤公園で猿船からなかなか離れられませんでしたしw
最後、逢引なんでしょうか
いけない恋で追い詰められてる?ww

No title

いろんな表情を見せてくれるお猿さんたち。
平和ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)