漁港のねこ(夜)
Wed.02.06.2010 Posted in 動物
最近良く釣りに行く港に沢山の猫が居るのでSちゃん誘って撮ってきました。

赤ちゃんがまた増えていたので15~20匹居るような気がします。

ヤンキーちゃんやギャング顔が多いですww 子猫は癒されますよ♪

・・・なんかストロボとボディーの調子が悪い(泣)・・・





ヤンキーくん

































 

Theme: 動物の写真 « 写真

« 航空ショー  | Home | 猿-(高崎山) »

comments

No title

子猫の親猫を見る眼差しがとっても真剣ですね。おいたをしてしかられたのかな~
この写真とっても、お気に入りです。
今日、常盤公園のとってもかわいい白鳥の雛を見てきました。ぜひ行ってみてください。

No title

凄くにぎわっていますねw(゜o゜)w
昨日、車の前を黒ねこに横切られたのを思い出しました!
まだ、良くないことは起きていません(笑)

可愛いねこちゃんたちですね♪

No title

こんばんは(^^)
きゃー、かわいい♪
子猫ちゃんがたまりませんわ♪
久しぶりに見にきたら、蛍にネコちゃんと夜の写真だね!
ホタルもキレイだねー!!
そして、sちゃんが大活躍だね。
私ももう少しだけ近かったらホタル見に行きたいのになー。

No title

ちっちさん こんにちは
ヤンキーにギャング・・・ほんとじゃww
子猫の時から目つきが鋭い。
蛸壺は子猫のねぐらにちょうど良さそうですね。

No title

こんばんわ~です。
子猫いっぱいで可愛いですね~~♪

釣った魚は子猫ちゃんの餌になってたりして^^

No title

ちっちさん、こんばんわ♪
今、帰宅です。
仕事が終わってからの子猫の写真は癒されますね~
ほんと、かわいいです!!
後半の3枚が特に好き(笑
ちっちさんの夜の写真は珍しいですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)