航空ショー 
Tue.08.06.2010 Posted in 祭り
日曜日は防府の航空祭へまた皆さんと行ってきました♪

初めてのブルーインパルスに感動♪ 音の凄さと大迫力を感じました!!

どう撮ればいいんだ?? 写真はすごい枚数になってましたww

雰囲気が伝われば良いなと思う写真をセレクトしアップしました。









77.jpg









































6e996b53.jpg









ご一緒していただいた皆様。 shimaさんgettenさんfreemanさん

初めてお会いできた微笑さんとても素敵な方でした♪

皆さんいつもありがとうございます。

Theme: 祭り/イベント « 写真

« 紫陽花・・・難しいなぁ~ | Home | ホタル撮影 豊田~竜王山 »

comments

No title

こんなに猛スピードの撮影 私には無理ですよ。
yukii様もUPされていましたが みなさんすごい!すごすぎです!!
撮影より山口ブログ同窓会のようで 和気あいあいがいいですね。

No title

飛行機が背中合わせになって飛行しているのが凄いですね。月並みなコメントですが~
ずう~と空を見上げて何枚も撮られたんでお疲れでしょう。今度は下に咲いている花でも撮って見られては<<<《笑

No title

うわっ!どの写真もかっこいい!
近くで見てみたくなったよ♪

No title

こんにちは(^^)
航空ショーすごーい!!
ずっと行ってみたかったんだけど、教えてもらうまで、岩国のしか知らなかったよ~。
写真で見るだけでも迫力あるね~♪
楽しそう♪♪
来年は行ってみたいなぁ(^^)

ホタルもかわいい(^^)
ほんとクリスマスツリーみたいだね♪
近くなのに、竜王山で見れるとはしらなかったんよ。
1枚目、星空も写っていて、ほんとキレイだね!

No title

ちっちさん、おはようございます~
15センチのホタルが頭の中から消えませんよ(爆!!

航空祭の写真・・・いいですね。
ここまで引いてると雰囲気まで伝わってきますね!
流し撮りはやっぱり上手い!
また行きましょうね♪

No title

こんばんは!
航空祭、暑い中ご苦労様です。
初航空祭でしたが、楽しまれたみたいで良かったです。
ブルーインパルスは、1度見るとはまりますね!
又、来年いきましょう!毎回見てると飽きてきそうですから、年1~2回ぐらいが丁度良いかもしれません!
流し撮りのやつですが、SS1/30でしょうか?
最後の写真は、モデルがいいですね!(笑)

No title

こんにちは
おお!初めてとは思えぬナイスカットばかりですね!
しゃがんで撮る発想はありませんでしたよw
色々他の物と絡めてあって雰囲気が良く伝わってきます。

うっ、私は流れませんでしたw
くっ付いて飛ぶ場面は見逃したw

次はyoshiさんの変な?のがw出てくるんですね?

No title

こんにちは♪ちっちさん yoshiさん♪

日曜日はほんとうにお世話になりました。

誰も信じてくれないけど^^; 意外に人見知りな私たちですが…

ほんとにみなさんのお人柄に触れて 居心地よく 楽しい一日を過ごさせていただきました。

いつも ちっちさんの写真に感じてた「美」のヒミツも教えていただいて 感動でしたwa~~♪

6枚目のブルー… こんなこともしてたんですね… 肉眼ではわからなかったデス^^;

迫力ありますね♪

また ホントにぜひ ご一緒させてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)