紫陽花・・・難しいなぁ~
Fri.11.06.2010 Posted in
実家に可愛い紫陽花があるので撮りに行って来ました…が難しかったです。

鉢植えの小さなガクアジサイとふわふわの名前のわからない紫陽花

明日から天気が崩れ梅雨に入りそうですね。カタツムリいないかなぁ



















可愛いので花瓶にさしました♪



 

Theme: 季節の花たち « 写真

« 北広島-花田植 | Home | 航空ショー  »

comments

No title

こんにちは(^^)
紫陽花、かわいいよね~。
大好き♪
いつのまにかそんな季節。早いなー。
梅雨はジメジメで好きではないけど、紫陽花に雨が降ってるのはいいよね。
おねぇまが撮ると、紫陽花がまた違ったイメージにみえるから不思議。
また楽しみにしてまーす♪

No title

花の撮り方もいろいろあって難しいですね~
僕なんか毎回同じ写真になってしまうのですが、さすがにちっちさんですね♪
これからがあじさいの本番ですね。
かたつむりはほんとに少なくなりましたよね。

No title

おはようございます。

紫陽花って好きな花なんですが、撮る度に難しくなってきます(^_^;)
こうやって上手い人の写真みて 『ほぉ~、こうやって撮るんか。。』って参考にしてます。
最後のヤマアジサイ 素朴で好きな紫陽花です。
2枚目の大胆な構図も・・・真似させていただきます(^_^;)

No title

紫陽花の花も大好きですが、葉っぱにも愛情をそそいであげないと~~~
阿弥陀寺に行って葉っぱとにらめっこしてきます。。

No title

こんばんは
純白で小さな花びらだったら「アナベル」かな~
江汐公園、アジサイ園の入り口に株があって、一番好きなんですよね~
本当は青のアジサイなんですけど、小さい花は可愛いww
でも白い花って思うように撮れた試しがありませんw

入梅しそうですから、霧吹きもお役御免になりそうです。
今年はカタツムリに会えますでしょうか。。。
昨年は羽黒トンボに出会ったけど、
壊れたPCから取り出されんままです。

花瓶に当たる光りがいい感じですね。
花は折れてる?ようで危ういけど・・・w

No title

アジサイが また違った表情・・。
すごいですね。

No title

家の近くの土手に紫陽花が植えてあるのですが、ここ最近大きく咲いてきた感じがします!(^^)
梅雨入りもすぐのようですし、雨の雫が付いてるシーンを撮ろうかと検討中です!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)