霧の周防大橋
Sun.20.06.2010 Posted in 風景
今日の午後から急に霧が出てきました!

午後3時過ぎ位からかなり濃くなり海の方を見ると幻想的♪

大急ぎで周防大橋へ行きあまり見ることのできない霧の中の橋を撮ってきました。































今日はこの人真剣ですねww



 

Theme: 風景写真 « 写真

« 三谷のホタル | Home | 北広島-花田植 »

comments

No title

ちっち、こんばんは(^^)
幻想的だー。
昼間にこんな霧だったんだね。
なんか暗くて、夕方っぽいのに。
今日、こちらは霧なのかわからないけどどんよりだったよ。
ベランダしか外に出てないけど(^_^;)
ちっちもかっこいぃ~♪
やっぱ、カメラを構えた姿はいいねぇ~♪

No title

はじめまして。「太陽がいっぱい」管理人のつよしと申します。足跡を残してくださってたので拝見させて頂きました。今朝も凄い霧で「色の無い世界」でした。。。
よし&ちっちさんのように、下まで降りてしっかりと撮ればよかったと後悔してます。。

また色々と参考にさせて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。

No title

ええっ!最後の写真は、ちっち本人なのねー!
写真撮ってる姿かっこいいー!
そんで。。。。。。細いやん!(笑)
風景の写真の感想じゃなくて、ごみんねw

No title

私はこの日、阿知須から小野田に向かっていたのですが、
霧が向こうから迫ってきているようで怖かったです。
なんか、ホラー映画みたいでした(笑

No title

こんにちは
車運転してる人は前が見えずに怖いでしょうが、
格好いい光景ですね~
昔暮らしたサンフランシスコを思い出しました。ウソですw

橋中央のスペースで見上げたら面白いだろうなと思いましたが、
先日の防府からの帰り、高く、怖くて止まれなかったのでしたww
この状況だったら車も突っ込んできそうww

No title

ちっちさん こんばんわ<<<
霧がかかってよい雰囲気ですが
海がきらきら輝いてより幻想的です。
この橋は良く通るんですが霧の中から抜け出た時こんな真剣な女性を見たら二度幻想的で
ドックきりしますね。

No title

霧の中の美女♪.....ヾ( 〃∇〃)♪

ほんとうに 幻想的ですね~。

映画のワンシーンのようで 霧が晴れた向こうには 何(誰)が たっているんだろ~~なんて
ドキドキしちゃいました☆

No title

昨日はこんなに 霧が出ていたんですか?
朝からどんよりはしていましが・・そう言えばフェリーも運転 あやふやだったと知り合いが言ってました。
山口県も広いですね。
yukiiさま 最後の写真がちっちさまですね。

No title

ちっちさん、おはようございます♪
昨日の周防大橋はこんなに霧が出ていたんですね。ここは良く通りますが、こんな状態はほとんど見た事がありませんよ~
ほんと、幻想的ですね!
ラストの写真が一番いいですね(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)