阿弥陀寺-紫陽花1
Mon.28.06.2010 Posted in
昨日は阿弥陀寺に行って来ました。

初めは小雨でしたが帰りは土砂降りとなりびしょ濡れww

夫婦で撮り写真が多いので2回に分けてアップします。

それとカメラなど長い事メンテナンスをしてないので昨日入院させました。

カメラが帰ってくるまで更新が少なくなると思いますがよろしくお願いします。





































 

Theme: 季節の花たち « 写真

« 阿弥陀寺-2 | Home | 最後のホタル観賞-三谷 »

comments

No title

こんばんわ
最後の仁王門越しに見える参道とっても落ち着いて一枚の絵のようですね。
日本庭園での借景「庭園と一体になった背景」のようで趣があってお気に入りです。

No title

こんにちは

ホタル今年も見れなさそうです
紫陽花キレイですね
梅雨にもいいとこがある(笑)

No title

ちっちさん おはようございます
雨でも日曜日とあって傘の花も沢山ですね。
さすがにどれも唸る上手さです。
2番目の定番の表現は好きだな~~
アジサイの花だけ撮っても面白くありませんが、
ここなら工夫次第で楽しめそうです。
3年ご無沙汰ですがww

No title

ちっちさん、こんばんは(^-^)
まあ、よく降りますね!
宇部の川もかなり増水してて、マジで今年もやばいかなって思いましたよ。
日曜日は阿弥陀寺だったんですね~
もう終盤なのかな。今年は咲き始めに行ったきりになっちゃいました。
傘とあじさい・・・似合いすぎですね(^^)

No title

こんばんわ。

1枚目の写真、偶然通りかかった人の傘がなんとも素敵なアクセントになってて羨ましいです。
4枚目は他の写真とうってかわって真夏日の下みたいですが、何か処理をかけられたんですか?

早くカメラが戻ってくるといいですね。

No title

こんばんは~

あいかわらず上手く撮りますね。
3枚目も良いけど、2枚目がメッチャ好みです。
1枚目には主役と脇役が・・・どこかで聞いた言葉ですね(笑)
今年は阿弥陀寺でご一緒したかったんですが・・・どこかで必ずご一緒したいですね。

No title

ちっちさま
同じアジサイでも撮る人によって表情が変わりますね。
3枚目が好きです。
どうすればうまく撮れるんでしょう??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)