ブログ開設1周年
Fri.16.07.2010 Posted in
最初に連日の大雨で 大変な被害に会われた皆様に心よりお悔やみ申し上げます。

一日も早く以前の生活に戻れますよう、心からお祈り申し上げます。



ブログを初めて今日で1年を迎えることが出来ました。

沢山の方と知合い暖かいお言葉も頂きとても励みとなりました。

三日坊主の私たちが続けて来れたのも皆さまのお陰です。本当にありがとうございます。

更にスローペースとなるかも知れませんがこれからもどうぞよろしくお願いします。


雨も上がり短い時間でしたが太陽が出たので

去年もお世話になった二島の向日葵畑へSちゃんと行って来ました。

大雨で向日葵はしょぼんとしてましたがこれから復活してくれると思います。



※追記 本日(17日)畑の側を通りましたが殆んど枯れてました。

たまった水が
急な暑さで煮えて根腐りしたのかもしれません。






































カメラは後1台返ってきてませんが修理は順調みたいです。

5年間保証に入っていたのでびっくり見積もりからかなり安くなりました。 

数日前に車もぶつけてしましたが保険のお陰でこちらも安心。保険の有り難さを痛いほど感じました。

でもMac(アップル)の調子が悪いのでこちらは買換えとなり踏んだり蹴ったりの数週間でした。



Theme: 季節の花たち « 写真

« 周防大橋 | Home | 阿弥陀寺-2 »

comments

No title

こんばんは。
開設一周年おめでとうございます。
また撮影オフの時もいろいろお話できいつも楽しく過ごせてもらっています。
梅雨も明け夏本番の暑さが続きそうですので、水分補給をはじめお身体をご自愛されてくださいね(^^)
車大丈夫ですが?実は自分もあの水害の時に事故ってしまいただ今入院中なんです。保険のおかげで難は免れましたが、悪い時は悪いことが重なるもんだと痛感しました(笑)
yoshiさん、ちっちさん、これからも宜しくお願いいたします\(^o^)/

No title

こんばんわ。梅雨あけましたねぇ!

素敵な向日葵畑!身近なエリアにこんな場所があるなんて知りませんでした。写真を始めてから花や季節の物に自然と敏感になっている自分に気付かされます。。。
ゼヒ行ってみよう!と思ったのですが枯れてしまったんですねぇ、残念!

あ、ゲリラ旅行で阿蘇行ってきました。。。。

No title

もう1年なんだね^^ 早いもんだねぇ~
いつも綺麗な写真を楽しく見させてもらってるよ♪  これからも体に気をつけて、だんな様と楽しく、いい写真をたくさん撮ってね! 事故には注意だぜw

No title

こんにちは

梅雨もあけて、
夏満開ですね♪

No title

こんばんは♪
1周年おめでとう!!
sちゃんとひまわりの組み合わせ(^^)
去年の雨のひまわりの写真を思い出すなぁ♪でも、まだ1年なんだーって感じだね。
もっと前の気がします。
ブログのお陰でおねぇまぁの写真をじっくり見ることが出来て、そして身近に感じることができました。
うまくいえないけど、写真って私にとってすごく遠い存在だったので。
おねぇまぁの写真を見ながら世界が広がった気がするし、これからも楽しみにしているので、おねぇまぁペースでながーく続けていってほしいな♪

No title

こんにちは
お久しぶりです
ブログをはじめて1年だそうですね。
おめでとうございます。
写真を拝見してもっと長いキャリァなのかなあ
と思っておりました。
私も9月でブログ開設1年なんですが、
最近忙しくてなかなか更新もままなりません時々でも、続けてゆく勇気が湧いてきました。
これからもよろしくね。
お気に入りの登録(リンクの張り方)とかもおぼえなくっつちゃ~偶然出来たときも有るけど~
これは、秘密なんだけど~

No title

こんばんは~
6年前にコンデジ買って、ブログ始めて、コンデジでは限界が来たと4年前に一眼買ってブログ再開始したのが懐かしいですw
yoshiさんとちっちさんにとってはお遊びのブログでしょうけど、素人の私には刺激・疑問?があり過ぎて困ること多数ですww
辛抱して、いつか追い越すから、覚悟しておけよ!www
おっさんには時間がもう無いか?ww

No title

こんにちは!
1年って早いですね!
自分も、なんじゃかんじゃでもうじき3年になりますが、これからもがんばって続けてください!(自分のペースでやって行くと長続きします。多分??)
写真歴の長い、よしさん&ちっちさん夫婦ならではの写真色々参考になって勉強になります。
これからも、あんな視点の写真やこんな写真など楽しみにしています。
それに、こんなご近所さんだったなんて、ブログで知り合ったのもなにかの縁、オン、オフともにこれからもよろしくお願いします。

さて、挨拶長くなりましたが、カメラ帰ってきたのですね!
D700とレンズかな?
無いと寂しいでしょ?
あと1台早く帰ってきて欲しいですね!(新品のSと交換してくれた方がはやいのにね!)

モデル事務所の社長さん、今度モデル撮影会しましょう!
料金はおいくら?(ジュースにアイス、スイカでどうでしょうか?www)
なんてね!

No title

もう1周年なんだねー!おめでとう!
それにしても1年経つの早いねーw
これからもちっちの写真
楽しみにしてます♪
Sちゃんの成長も!

No title

こんばんは~
一周年おめでとうございます。
ちっちさんのコメントで阿蘇に行ったの夏だったんだぁって思ったんですが、調べたら秋でしたよ(笑)
自分もその気になって・・・いい加減ですね~(笑)

Sちゃんのピンクの長靴が緑や黄色に映えますね。
良い組み合わせです。
仕込んだんだとしたら素晴らしいし、偶然でも・・・やっぱり良いです(笑)

カメラに車にMacと出費続きでしたね。。
まぁ、新しいのや修理済みは気持ち良いんで良しとしましょう!

No title

一周年おめでとうございます○┓ペコ
まだ一年?・・・てっきり私より先輩だと思ってました(^^;

去年行った向日葵畑のは背が高すぎて撮るのに苦労したので、背丈の低いそちらの向日葵は良い雰囲気のが撮れそう。。。そっち方面はご無沙汰なのでチャンスがあれば出陣してみます♪

No title

ブログ開設1周年おめでとうございます

ちっちのところにこの雨での被害がなかったことで安心しました。
向日葵は元気が出ますね。
梅雨明けしたら向日葵ももっと元気になるといいですね。

No title

ちっちさんこんにちは一周年おめでとうございます~
ていうか、まだ一年だったのですね。ずっと前からお知り合いだったように感じておりますよ
今は携帯からなのでひまわりの写真が一枚しか拝見できませんが、久し振りの青空にとても綺麗ですね♪帰ってからゆっくりお邪魔します。あ、雷が鳴り始めた!

No title

こんにちは~
一周年、おめでとうございます。
週末にも梅雨が明けそうですから、夏間近って感じですね。

これからもよろしくお願いします。

No title

お元気ですか?
カメラや車より元気でおれることが嬉しいです。
ひまわりがもうこんなに咲いてるのですか?
夏なんですね・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)