周防大橋
Tue.20.07.2010 Posted in スナップ
先日の続きになりますが周防大橋でも撮ってみました。

もう少し考えて長時間で撮れば良かったです。

週末から良いお天気となりかなりの猛暑ですね。

体調など崩されませんように気をつけて下さいませ。

















 

Theme: スナップ写真 « 写真

« みぃちゃんとSちゃん♪ | Home | ブログ開設1周年 »

comments

No title

ちっちさん こんばんは~
2枚目は「女子カメラ」を越えるハイキーさで衝撃ですw
でも、じっくり観たらこれも「あり」で?
ブログアップされた意図はともかくw
お前ら、たまにはプリントしてみ!、PCで観るのと違ってその真髄が表れるから~?
とのアドバイスと受け止めましたwww
スミマセン、この時間はいつも酔っ払いですから話半分で・・・www

No title

ちっちさんこんばんわ(^-^)
ここ何日かは天気が良かったので、みなさん周防大橋に寄られてますね(笑
1.3枚目の青みがかった仕上げが何とも良いですね。僕の好みです~♪
Sちゃんのシルエットもまたかわいいです!
18-105mm使用かな。
しかし、梅雨が明けたら猛暑ですよね。
yoshiさんもちっちさんも昼間の熱中症には気をつけてくださいね!

No title

こんにちは!
これってAEB?+-2ぐらいですか?(笑)
そんな感じの写真です。

今日は、Sちゃん借りて行ったら良かったかもといえる感じでした。
やっぱ、モデルがいりますわ!
ひまわりは特に・・・。
どこも、少し早いと思えましたけど・・・。
そのうちブログでUPします。




No title

ちっちさま
開設一周年 おめでとうございます。
きれいな写真にいつもため息ばかりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)