みぃちゃんとSちゃん♪
Sat.24.07.2010 Posted in スナップ
今回はSちゃんも連れてみぃ~ちゃんに会いに行きました。

Sちゃんは子供大好きなのでずっとお姉さんしてましたよ♪

もうハイハイやつかまり立ちもできるのでママは目が離せなくなり大変そうです。















興味津々ww







 

Theme: スナップ写真 « 写真

« 中学生 最後の夏 | Home | 周防大橋 »

comments

No title

天使の様にかわいい~
ほんとうの天使は近くにいるんですね。
ふたりの笑顔で癒されます。

No title

おおっ~こりゃまたかわいくなりましたね~
しかし、もうこんなに大きくなっちゃったんですね♪
Sちゃんの笑顔もとてもすてきです!!

No title

こんにちは

かわいい!
癒されますね♪

No title

毎度です。
みぃ~このとぉ~ちゃんです。

いつも写真ありがとうです。
毎回密かに・・・いや、かなり楽しみにしてます。

こっそりこちらも拝見してます。

Sちゃんの成長にびつくりです。
来月もよろしくお願いいたします。

No title

今回もありがとう♪
Sちゃんがすごくお姉ちゃんでビックリだったよ(^^)
最初は緊張気味だったみぃこも、慣れたらSちゃんに寄っていってたね!
Sちゃんが子供好きってわかるんだろうなぁ♪
二人にたくさん遊んでもらって、あの後、満足してぐっすり眠ってたよ。
いつもありがとう!
また楽しみにしています♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)