中学生 最後の夏
Sat.24.07.2010 Posted in スポーツ
初めてブログに登場!Sちゃんのお姉ちゃんMちゃんです♪

Sちゃんとは違い背の高い大人びたお姉ちゃんなんです。

3年間バレーをやってきましたが後2回で終ろうとしてます。

これからは高校受験のために猛勉強!! 家族も大変ですがSちゃん大人しくしてねww





バレーは初めて撮りに行きましたが暗いのでSSがかせげず

思った通りに撮れません。ん~~最後の試合は失敗したくないなぁ。

















ボールが入ってなくてごめんね。表情が良いので載せましたww





 

Theme: スナップ写真 « 写真

« 小郡花火大会 | Home | みぃちゃんとSちゃん♪ »

comments

No title

こんにちは
室内スポーツは難しそうですね。
運動会でもまともに撮れませんでしたからね~
Mちゃんは170cmくらいあるんでしたっけ?
エースアタッカーみたいですね、高校に入ってからも活躍出来そう。
同じ身長でエースアタッカーだった私、勝てないはずでありましたwww

No title

バレーは難しいですねー。
特にレシーブとブロックの瞬間。。。
お互いに頑張りましょう。

No title

ちっちさま
いつもの写真と違ってとても躍動的というか・・すごいシャッターチャンスがうかがえる写真ですね。

No title

またまた失礼します(笑)
Mちゃんのあまりの大人っぷりにビックリ!
ほんとに子供の成長は早いね・・・。
ジャーンプアタッック、いい写真だね♪
かっこいい!!
あと2回かぁ。スポーツに打ち込んだことも、とてもいい思い出になるんだろうね♪
きっとこれからの受験勉強にも活かされることと思います(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)