おつかれさま
Fri.30.07.2010 Posted in スポーツ
Mちゃん おつかれさま

少ない人数だから休む暇もなく一生懸命頑張ったよね。

何度も挫折しそうになったのもママから聞いてたよ。

長い間本当におつかれさまでした。

ゆっくり休んで欲しいけど受験が待っててちょっと可哀想だなぁ。

ストレスを溜めないように頑張って! これからも応援してるよ?







































 

Theme: スナップ写真 « 写真

« 蓮 | Home | 小郡花火大会 »

comments

No title

選手もお疲れ様でしたが、ちっちさんもお疲れ様でした。
写真、Mちゃんの良い記念になりますね。

No title

ちっちさん こんばんは
Mちゃんも中学ではこれで終わりなのと思うと寂しいですね~

経験者だから言わせて頂くと、
アタックしてるように見えるのは多分フェイントですね。手の形で分かります。
豪快なアタックもあったはずですが、写真には無理だったのでしょうか?w
Mちゃん、どこの高校に行くのか分かりませんが活躍して、
全日本のセッターぐらいになれればいいな~。
今のうちに私の分もサインもらっててね。ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)