防府花火大会
Fri.06.08.2010 Posted in 花火
昨夜は主人が仕事でお疲れだったので写真仲間の友達と行って来ました。

早めのスタンバイが出来なかったので渋滞に巻き込まれイズミの屋上で撮りました。

私は初めて花火を撮るのであれこれ迷ってる間に終わってしましたww



風が強く流れたりビリビリになってます。勉強不足で良いのは撮れませんでした。











e25da0aa.jpg







b7a59d20.jpg























c466aea5.jpg

 

Theme: 祭り/イベント « 写真

« 残暑お見舞い申し上げます。 | Home | 蓮 »

comments

No title

こんばんわ!
先日はありがとうございました☆
またブログ始めたので、よろしくお願いいたしますm(_)m

No title

こんばんは

スゴイ!
あいかわらず写真上手いですねー♪

No title

花火は初めてと言われましたが、素的な写真ばかりですね。
最後の写真、上手にコメントできませんが最高ですね。

No title

ちっちさん こんにちは
初めての撮影なんて信じられませんよ・・・
ピントずらしなんてしませんやろ、普通!w
yoshiさんがいつも側でやってるから真似しようと思ったのでしょうが。
小野田ではVIP席でしたよ。
来られたら良かったですね、渋滞覚悟でww

No title

すごくきれい~♪
お花みたいですね。
我が家から歩いて5分のところで花火大会が毎年あるの。
20号玉が4発上がるのもこの地域ではここだけだから、
この20号玉の大きな花火を写真に撮ってもらいたいなぁ~(^―^)

No title

おはようございます。

綺麗に撮れてますよ!
最後の一枚はスゴイですね、ベランダにある植物みたいです。。。

今夜は小野田の花火いってきます!

No title

ちっちさんこんばんわ(^^)
防府の花火に行かれたんですね~
初めてと言われる割にはバッチリじゃないですか!
露光間も綺麗に決まってますね!!!

No title

こんばんわ~。
イズミの屋上に行かれたんですね。
イズミの屋上はさえぎる物もなく良い場所だったみたいですね。
花火撮影は難しいですよね~。
でも4・5・6枚目、バッチリじゃないですか!
今度、自分も挑戦してみよ~っと^^

No title

初めてでこれだけ撮れたら十分でしょう。
そういえば今年花火を撮ってないです。1回ぐらい何処かに撮影に行こうかな?

No title

こんばんは♪
キレイだねー(^^)
2枚目の空が赤いのは花火で赤くなってるの!?
昨夜はほんと風が強かったよね。
4~6枚目もキレイだなぁ。
花火じゃないみたい!
いろんな写真があってすごいなぁ♪
初めてなんてスゴイね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)