キャンプ生活 その1
Thu.06.08.2009 Posted in 旅行・キャンプ








我が家は10年くらい前からキャンプを始めました。

友達のキャンプに同行したのがきっかけで大自然を満喫できることが嬉しくて始めました。

いいのは宿泊代が安くて友達とのんびり過ごしたり出来る事ですかね!

ですが、ハプニングもつきものでwwこの10年色んな事がありました。

写真作品とはかけ離れますが徐々にアップしていきたいと思います。



写真は山口県十種ヶ峰オートキャンプ場にて数年前 3家族で行きました。

標高が高いので涼しいですよ。




« 阿蘇旅 8月8日~11日 | Home | ボート »

comments

No title

こんなテントが大きいの初めてみました~
それに涼しいのはうらやましいな~
私もわんこを連れて行ってみた~い
でも…遠すぎます

No title

こんばんわぁ~
熊本でキャンプですか!
今頃は爆睡中でしょうかね(笑
テント宿泊に憧れながらも、未だに未体験のままなんですよ~
自然を感じられてうらやましいです。
河川敷では気をつけて下さいね。
帰られてからの記事を楽しみにしています(^o^)

No title

こんにちは。
今日はめちゃ暑いですねー。

昔は毎年キャンプへ出かけていたので、ちょっと
懐かしい感じがします。
楽しいですよねー、キャンプ!
それにしても3家族とは賑やかで楽しそう♪
テント、すごく大きく見えるのですが、
何人用なのでしょう…?

あ、密かににブログを作ってみました(笑)
下手の横好きなのでお恥ずかしいのですが…(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)