盆祭り-二島
Wed.18.08.2010 Posted in 祭り
久々の更新ですが先日行った近所のお祭りの写真をアップします。

毎日暑いですが皆さんは体調など崩されてませんか?



































d018f03f.jpg

 




Theme: 祭り/イベント « 写真

« 写真展巡り | Home | 残暑お見舞い申し上げます。 »

comments

No title

「今日も暑いですね」が挨拶の言葉のような毎日…

今日はどんなふうに過ごされてますか?

浴衣姿 かわいらしいですね~♪

ちょうちん 灯篭の灯りに映えますね~o(*^▽^*)o

短い夏の終わりのような風情を感じますが
今年の夏は いつ終わるのでしょうか?^^;

No title

今日も暑いねぇ。
お盆過ぎたのに・・・
小さい頃はよく行ってたお盆祭り。
ずっとご無沙汰だけど、ステキだね♪
ちょうちんや灯篭に浴衣がまたとてもいいなぁ♪
2枚目はしっとり、3枚目は弾んでみえて、おんなじ女の子なんだろうけどなんだか対照的にみえるよ。

No title


ちっちさんの久しぶりのブログをみてお変わり

ないので安心しました。

私も、夏ばてせずに何とか過ごしています。

身近なご近所のお祭りも楽しくて
浴衣姿の女性はとっても心に残りますね<<<

No title

ちっちさん こんばんは
生きてましたか~?w
毎日暑くてやれませんね!ww
遅い盆休みに入った感じで、仕事放棄してます、誰も来ないし!www

祭りのシーンですが、テーマは浴衣でしょうか?
他に誰も居ないので終わった直後?
粋な計らいで灯篭が準備されてますね~
祭りの「動」じゃなく、「静」を切り撮るのはちっちさんなりの「げってん」かしら?ww

No title

こんにちわ。
久しぶりの更新ですね。楽しみにしてました♪

夏祭りと浴衣、賑やかになりがちな組み合わせを、しっとりと撮られていてステキです。

特に二枚目がお気に入りです。

No title

同じ県内の写真とは思えず・・二島?秋穂のあたりの?
浴衣、灯篭・・祭りの後でしょうか・・情緒ありますね。

No title

毎日暑いですね~
ちっちさんたちはバテてませんか?
地域の夏祭り・・そういえば全然行ってないなぁ~
お祭り会場にぽつんと1人の女の子・・・良い感じ出てますね♪
終了後?それともお祭り前なのでしょうか。
階段に並べられた灯籠もすごくいいですね。

No title

ろうそくの灯籠の色綺麗ですね。最近私のカメラはこんな色が出てくれません。
そういえばまだ花火を撮りに行ってません。
今期、撮りに行く時間あるかな?
明日から写真展が始まります。時間があれば見に来てください。101点+α作品が有ります。土日は出来るだけ会場にいます。又会えることを楽しみにしています。

No title

「二島」というタイトルにつられてやって来ました。
私の実家はまさに最後の写真のご近所なんですよ。(今はお隣の秋穂ですが)
ブログをざっと見させていただきましたが、とっても素敵なお写真ですね。
娘と「あれもこれも部屋に飾りたいよね~♪」と話していました^^
ではまた素敵な写真を眺めに来ますね。

No title

こんばんは

浴衣萌えますね♪
夏って感じがしますヽ(^o^)丿

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)