写真展巡り
Sat.21.08.2010 Posted in スナップ
今日も暑いですねぇ~~!!ww

今日は夜勤明けの主人にお願いして写真展に行ってきました。

3箇所まわる予定でしたが結構見入ってしまい2箇所で終了。



大木忠彦さんの なんとなく30す(th) 写真展です。












写真を眺める大木さん


 

スナップからコンテスト用の写真まで展示してあり色んなお話も聞けて

大変勉強になりました。 長々とありがとうございました。

お時間がありましたら是非行ってみてくださいませ。

画材屋R 下松市南花岡4丁目7-1 ℡0833-48-6134

8月19日~9月7日 10:00~19:30(水曜日定休)



画材屋さんの前に面白いものがあったので撮ってみました。飲めますか?

 





帰りに周南市美術博物館で 

岩合光昭写真展 -かけがえのない地球 いのちの輝き- を見てきました。

 

Theme: 写真展 « 写真

« 写真展~向日葵畑 | Home | 盆祭り-二島 »

comments

No title

なんか私の名前が出てたので、便乗でお邪魔しま~す。
大木さんの写真は1枚1枚が突っ込みどころの無い絶妙なバランスで、真似できんな~と思いました。すぐ次に展示会をする私たち大弱りです(笑)
9/10~のノラネコ写真展の方もよろしかったら覗いてください。温かい目でぜひ!

あのでかい牛乳パックは、中身も紙パックの集合体なんですよ~。今度行かれたときは、裏側も見てみてください。

No title

今日は、御来観ありがとうございました。
あの後、でじ猫さん達が見に来てくださいました。早速ご紹介ありがとうございます。明日も1日展示場につめるつもりです。明日は誰が来るか楽しみです。月曜日には、Kビジョン(下松のケーブルテレビ)さんが取材に来るそうです。これで又多くの人に見てもらえるようになるかと思うととてもうれしく思います。明日に備えてそろそろ休みます。今日は楽しい時間が過ごせてよかったです。また、何かありましたら連絡いたします。それではまた!

No title

こんばんわ(^^)

あ~、惜しい!
僅かに賞味期限が切れてる・・・。
期限内やったらなぁ。。。。無理か(XX)

写真展って自分がカメラ持つまで興味なかったですけど、始めてみると色々勉強になったり、刺激になったりして新たな撮影意欲を刺激してくれますね。

機会があれば、どんどんお邪魔してみようと思います。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)