写真展~向日葵畑
Sun.22.08.2010 Posted in
今日は昨日行けなかったしゃびやま写真展に行ってきました。

そこではっしーさんと初めてtraveler「K」にお会いでき嬉しかったです。

閉館ギリギリに行ったにも関らず色んなお話もして頂きありがとうございました。

若い方の素晴しい作品にふれ沢山の刺激を頂き帰りました。ありがとうございます。









帰り道、shimaさんより情報を頂いていた向日葵畑にも同行させて頂きました

・・・が残念な感じで半分枯れてました。なのでライトアップまで待てず

山口情報芸術センターに行きましたがこちらはまだ整理できてないので

後日アップさせていただきます。それにしても夜でも暑かったですww





























 

Theme: 季節の花たち « 写真

« 山口情報芸術センター | Home | 写真展巡り »

comments

No title

こんにちわ(^^)

しょんぼりした花でも、ローアングルから狙って夕暮れ空をバックに入れられてて、凄くステキですね!!

勉強になります。。。。

No title

せっかくひまわりを見に行かれたのに、
ちょっと残念でしたね。でも大輪のひまわりは中央の種だけになっても絵になるものですね
とっても綺麗なひまわりの写真ありがとうございました。

No title

日曜日は写真展ありがとうございました。
菜香亭ではここ3年間、同じ時期にこんな感じで写真展やってます。
最後はKさんの8-16mmに興味津々でしたね。広角は風景撮るのに欲しいレンズです。

ひまわりは残念でした。ただ県内ではむつみに秋穂に続く名所になるかもしれませんね。
YCAMの霧は面白いですが、たしかにカメラが壊れそうで怖いです。
土曜日の夕方行って来ましたが、次の日は防湿庫で乾燥させてました。

No title

こんばんは。
今年は向日葵とあまり縁がない感じだね(>_<)
でも半分枯れた向日葵が、いい雰囲気に見えるのがスゴイなぁ!
ほんと夜も暑いから、外に出られないよ・・・
おねぇまぁはこの夏も暑さにまけず、色々出かけて刺激をもらってるねぇ♪

No title

こんにちは yoshiさん・ちっちさん
今年は天候と特に暑さから、昨年の見頃データは当てにならないのかもしれませんね。
ライトアップまで待てないってどんだけの状態なんよ~って感じ。。ww
しかしさすが、お二人の世界をちゃんと表現してらっしゃる、真似の出来ないヒマワリの顔ですね。
思えば、ヒマワリが沢山咲く所に行った事がないな~

No title

こんばんわ~
向日葵行かれたんですね。
でもなんだか残念な事になってたとか・・・

今週中にでも仕事早めに切り上げてライトアップに行こうかと考えていましたが、やめた方がいいのかな・・・

No title

yoshiさん・ちっちさん
昨晩はお疲れ様でした~
あの「ひまわり」をよくぞこんなにきれいに撮られましたね(笑
上手いなぁ!!!
この写真を見たら、行ってみようと思われる方が増えそうですが、どうしましょ(爆!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)